2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ネットっちゃー凄いのぉ。
[2013年01月12日(土)]

DHCブログのランキングをUPついでに

見たら、なんと5位に入っとるやんけッ



こんな気分屋のえつ日記を訪問して頂いて

ありがとうございます〜っっ

あ、モラタメさんのトラックバックしたけかね

今は珍しく(?)ほぼエエ感じで日記ば綴っちょり

ますがLIVEとか参戦時期になると、手が

回らんくなるのでのったりまったりで

やってこーっち思いまするるる

モラタメさんのハーゲンダッツはまだ追加も

しよったき、今年もモラタメさんとかモニター

出来るサイトで色々お得に商品ばGETしたい

わぁ。。。(ちゅーか、提供数17500になっちょる

やんかどんだけスゴイんッそんなん

出来るんやったら、九州も入れて良くないねッ

不甲斐ないコト多かなぁ。。。)

話が韻なトコに向いてもーたけんが

『日々綴ル書物ナリ』ブログ

ゆったり宜しくちゃんです〜ッッ
Posted at 23:25 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
来た!12月の発表!!
[2012年10月21日(日)]

ポカーン日記からお久さちゃんです。


12月。。。。京都に行ってきます。


今日のお昼に重大発表で、12月に

2DAYSで、エクストラファイナルと

名を打ってのLIVEをするっち事で、

即、旦那サマに許可もらい(半ば強行で)

さっき宿もおさえましただ。

帰る日曜の夜も下北でLIVE参戦やが。

でも好きな事やので頑張れるわ☆

やなくても、2DAY。。。

  嬉しすぎるぅぅぅ!!!!


片山ブレイカーズ、体感してきまするるッッ

Posted at 23:21 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
何か続いとるやんかヽ(´∀`)ノ♪
[2012年09月21日(金)]

さっき宅急便が来ましたや

1コは頼んでたナッツやレーズンなんやけど

もう1コは。。。知らんばいっち思って

受け取ったら。。。



ヤフーのプレモノで当たりましたやッ

今週2回こんなん来たっち、スゴイやん

スゴイやーーーーんッッ

でもえつにゃチューハイ類はジュース

入ってまうき、コレもアルコール3%。。。

サワーやき微炭酸飲料やんね

プレゼントやモニター抽選とかで貰うのは

アルコール系が多かったりしますやぁ

でもでも頂けるんは有り難いことばい。

プレモノさん、ありがとうございますッ
Posted at 17:43 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
シークレット(^-^)??
[2012年09月19日(水)]

今日帰って来たら、ポストに重みの

あるモノが入っちょったど

開けてみたら。。。



モニターサイトの「もにったー」さんで

シークレットプレゼントを頂きましたッ

この「ルゥ」気になっちょった商品でから

ミートソースを今週作ろーっち思ったき

ばぁーーーーーーり、ナイスタイミングッッ

パスタも束になっとるき、使いやすいし

エエもんが来たわぁ〜っっ

もにったーさん、素敵なサプライズ

ありがとうございますッ
Posted at 20:59 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
休日サプライズ(≧∀≦)!!
[2012年09月09日(日)]

今日の朝っぱちに届いた封筒。。

しかもゆうパックで来たばい

えつはご飯作りよったき旦那サマに

出てもらったっちゃけんど、「えつ宛てで

J;COMから来とるっちゃやけどーっ?

何やろか〜??」っち言われた瞬間

ピーンッと1つしか思いつかん

かったっちゃんねーっっ

んで開けて、その予想は的中ッ



来週のライヴイベントのチケットが

当たったどーッッ

大好きなPE’Zとウラニーノに逢いに

行けますわーんッ

旦那サマも「応募して〜」っちホワッと

言いよって、まさか当たるっち思わんかったき

ビックリしとったばいッ

やっぱ応募してみるもんやなぁ〜っ

来週がメッチャ楽しみばいッ

J;COMさんありがとーございますッ
Posted at 17:04 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
わーいッヽ(^∀^)ノ♪
[2012年07月20日(金)]

きのーは色んな荷物が来ましたや

DHC
お肉3キロ
スキニージンズ
モラタメさん

んでんで、1コ知らーんっちゅー

のがあってから、品名は「ヴァームP」っち

書いとるし、でもえつ宛てやし。。。

「???」いっぱいのまま開けてみたら。。



んんッッッ。。。。。。。。



当選しとるーーーー???でもどっから!??

っちよくよく下まで読んでったら

コスメさんやーーんッ

前に応募してたヴァームのキャンペーン

で当たったっちゃ〜っ ウヒヒ〜ッ

筋トレや体操をさらに増やしての

スタートばさせたけんその後押しで

当たったんかもッ

ヴァームは飲んだことないし

6本で効果が見えるっちゃー思わんけど

まぁ続けるっちゅーので色々見えて来る

事もあるけんねッ

来週から1週間やってみるば〜いっ

コスメHPで8月7日までキャンペーン

応募出来るけん、興味を持たれた方は

ゼヒ〜っっ
Posted at 16:16 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
ついに携帯を。。。
[2012年05月09日(水)]

替えましただ



左のが今日まで8年位使ってた携帯ちゃん

んで右が今日届きましたと

どちらも大好きなソニーエリクソンッ

7月にゃ回線は無くなるけauからの

電話もたびたびありよったけんが、無料

なんも「ん〜っ」っち感じやし

夏前に福岡に帰る時に決めよーっち

思ったけんが、年明けておかんとおとん、

GW前に姉貴が機種変したどーっちなって

(モチ皆んなauユーザー)そしたら

徐々に変えとかないかんのやなぁ。。。っち

気持ちがフツフツ湧いてきて、んで今まで

来てた無料機種のお取替え(家まで無料で

届けるけん、早よ替えてーっちお知らせ付)

DMが届きゃ捨て、届きゃ捨ての日々やった

んに、今回来たau封書で、待ちに待った

ソニーエリクソンの機種が無料ッ

即電話しましたにょッ

店舗で手続きすると、書類も関東印を

押されたみたいで嫌やったきね。

電話やったら気持ち的にあんま印を

入れられてないよーな気がしたし、

まぁ気持ちの問題やけんが、、、

あんま関東モノは取り込みたく無い

やね。福岡人としちゃー

100歩譲っても西日本全域やわ。

そやけど、使い方が分からん.....

ゆったり慣れてくしかないねぇ

Posted at 18:14 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
魅惑スパイラル
[2012年02月22日(水)]

今日はネコの日ですなぁ

昨日みたく暖かくなかったけん猫ちゃんの

声すら聞けんで夜を迎えちょりましゅ

ロシアンブルーか三毛猫か真っ黒猫と

一緒に住みたいわん

話はだーいぶ変わるけんが。。。

ミスドが好きですわぁ

それ以上に好きなんはポンデ・ライオンちゃんッ

もー登場した時からずぅぅーーーとFANやき、

グッズも何かしら色々集めちょりますわぁ

今日から交換できるグッズを仕事終わって

さっそく交換に行ってきましたにょーんッ

これじゃいッ



どんぶりちゃーーーーーんッ

細々とためてたポイントをポンデグッズに

換えてはニヤニヤしちょりますん

まだ1個だけやけん、旦那サマが見たら

きっと欲しがるわ(笑)

今使いよるどんぶりは厚手で丈夫なんやけど

重いッちゃんね。。。

コレは軽いし、何よりもポンデッ

ゆるゆる頑張ってもう1コGET

してみよーかのぉ〜ッッ
Posted at 19:45 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
☆HAPPY BIRTHDAY☆
[2012年02月05日(日)]

ちゅーても、えつやありまへん

旦那サマのお父さんの3日遅れての

お誕生日会でしたやぁ〜っ

近くの魚屋さんで手巻き寿司の魚たちを

買って、プレゼントは日本酒ッ

えつも旦那サマに結婚前に貰ったことのある

銀盤ッしかも一升瓶ーーッッ

近くのスーパーに入っとる酒屋さんにあったけ

ビックリしたやぁ〜っ

んでケーキもッ



埼玉に来て、ココが一番やっち思った

お菓子屋さんのフレジェ

地元福岡のケーキ屋さんがえつん中では

1番なんやけど、こっちでも見つけれて良かった

後は和菓子屋なんやけど、まだココっちトコは

ないっちゃんね〜っ1軒行けんうちに潰れた?

移転??とりあえず無くなってもーたし。。。

バレンタインの時期でもあるけ、チョコレート菓子や

ガトーショコラも色々置いとりましたわぁ〜

そん中でもメッチャ魅力的やったのが

右側のホワイトチョコレートのヤツっ

板チョコホワイトにナッツやピールを散りばめたもん

かっち思ったけんが、裏返してみたら、ミルクチョコと

のマーブルで、その中に蜂蜜の香りと甘みが

ゆっくり口の中で広がって、バリバリ美味しいッ

くぉぉぉぉーーーーーっヤラれたわぁ。。。

ひさびさここのお菓子が食べれたけん

来週も頑張れるわぁ〜〜〜ッッ


Posted at 23:17 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
旦那サマ(´∀`)ありがとう
[2012年01月22日(日)]

旦那サマに眼鏡を買ってもらいましただ〜




色メガネ。・・・やなくて、パソコンやテレビとかを

見続ける時、画面の白さ?ライトの光とかで

目が疲れたりするのを和らげたり、疲れにくく

してくれるん眼鏡ですやぁ〜っ

いつもは日中コンタクトやけんが、ずーっと

寝るまでつけっ放しやけもー長時間酷使

続行やけんね

眼にも悪いやろーけん、今後の眼の為にも

眼を少しでも守れるこんなヤツを使ってみたら?

っち言ってくれてから

掛けてみるとこげな感じ。



ばーり反射しとるけんがまぁ良か良か。

少しレンズに色が入っとるけんが、いつもの眼鏡

よか(普段のは色入れてないクリア色)暗めに

視界が映るんやけど、それが目には良いんかも

画面とかの光の反射にも柔らかく映るっちゅーか

眼の負担が少なく感じるわぁ〜っ

度の入ってないプラレンズやき裸眼やと掛けれんけど

コンタクト入れとる時のケア用に使っていきたいと

思いますやぁ。旦那サマありがとうッ

Posted at 00:18 | 嬉しいこと☆ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る