2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
由香姉
どんどん伸びてけ〜☆ (08/07)
えつ
☆ピンクのお酒☆ (08/05)
由香姉
☆ピンクのお酒☆ (08/02)
えつ
暑い時もメイク。 (07/22)
由香姉
暑い時もメイク。 (07/19)
ami
今週の常備菜♪ (06/10)
強風すかーんッ!!
[2013年02月25日(月)]

今日は朝から風が強かったのぉ。。

やけんか(?)家から出らんかった1日に

なりましただ。

そして久々の日記やのぉ。。。

先週の金曜はLIVE行って元気もらって

今月初めに初めて買った革の手袋が

寒さも吹き飛ばしてくれて重宝しまくって

ますわぁ



いつも黒系統が多い服やので、たまには

違う色を。。。(まぁ黒が売り切れてたんやけど)

でも差し色になって、こっちにして良かった

かもっち今は思っておりまするるる

先週片っぽのボンボンファーがスルッと

取れてもーたが、まぁいつか縫い付けよー

(長袖やし、あんま見えんし。。。←のんびりA型)

同じ時期に買った可愛いかポンチョ☆



コレも寒さ対策すんす

でも薄い素材やき、これだけの羽織モンだけ

やと、さいたまの地は出られんわ。。。

車やとそげん無いやろーけんが、歩きの

通勤はまだ無理やき、もう少ししてから、

着よーと思いまするん☆

あともう1コ。コレは1月終わりに買ったん

やけど、サーモ素材のガーゼマフラー



2枚セットやったき、旦那サマに似合うやろー

なぁ。。。っち思ったブルーグリーンに

実はこの色合いセット、実家のオトンオカンにも

贈りましただす

えつもオカンも首にチクチクなる体質やき、

オトンは特に首巻くとかがほとんど無いけん、

どーやろーか??っち思ったけんが、えつが

巻いてみて、全然チクチクせんかったき

コレはエエやんッっち思って即買い

したけんねっ

まだまだ寒い日が続くけんが、風邪引かん

ごと、今週も頑張るでよ〜ッッ

Posted at 01:20 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/archive/329
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る