2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ガチャって来た☆
[2014年01月26日(日)]

先週見つけてからの3回目のガチャ

ついに全部揃いましただ〜っ



妖怪根付 鬼太郎百鬼紗だすーーーーーッッ

まぁ一番喜んどるんは旦那様やがね

フル色彩のはがしゃドクロと鬼太郎の2つだけ。

百目が大好きやき、出て来てくれて嬉しかっ

もー次はゼヒゼヒ一反木綿ちゃんッ

作ってくれんかのーっ

海洋堂さん、宜しくお願いしまーすッ




Posted at 20:01 | ガチャガチャ | この記事のURL | コメント(0)
ピィ〜♪っち聴こえそッ(´∀`⊂)
[2013年01月12日(土)]

今年初のガチャガチャを2日に

しとったんや。。。

メッチャ可愛かったきUPしよーっち

思ったんに、忘れとったき遅ればせながら

今からUP〜ッッ



セキセイインコちゃんッ

キチンとした作りで、何っちゅーてもこの

つぶらなお目めとチョット首が傾いちょる

具合が堪らんちゃーねぇ。。。

今年も色んなガチャガチャに出逢いたいのぉ
Posted at 23:45 | ガチャガチャ | この記事のURL | コメント(0)
またガチャってきた。
[2012年09月05日(水)]

日曜に見つけて、また今日も

2回目ガチャりにましただ

奇譚クラブの「キノコストラップ」



今日出て来たんは、写真にも載ってる



ナメタケちゃん。えつは食べれんけが

素材がプニプニしとるけん、あーっ

っちゅー位、気分良くないわぁ。。。(笑)

最初に出て来たんは、一番地味っぽい



マッシュルームちゃんどす。何か激落ち君

みたいなスポンジ素材ばい。しかもオフ

ホワイトな色やき、汚れやすそーっ

えつの一番欲しいベニテングダケが

(最初の写真のしおりにデカデカ載っとー

毒々しい赤のヤツ)次に

出るんやないやかっっち勘を

信じたら、またナメタケ。。。


欲は出すもんやないのぉ

Posted at 20:16 | ガチャガチャ | この記事のURL | コメント(0)
リアルやなぁ(*^O^*)
[2012年08月27日(月)]

たまにキランッと来るガチャガチャに

会うのが楽しみですんすんっ

きのーの買い物途中でビレバン寄った時に

出逢ってもーたッッ



『いちご伯爵

心ググッと掴まれましたやぁ〜っ

フツーのいちごやとなぁ。。。っち思って、

ガチャッてみたらチョコがけいちごちゃん

ポッテリついたチョコの具合もエエねぇ

断面のリアル感もなかなか



これマグネットやけん、ウチの冷蔵庫は

ヤモリ筆頭に白玉ぜんざい、枝豆に続き、

チョコがけ。。。個性的なラインナップで

着実に賑やかになっとるやんか〜っ

シークレットもあるらしいんやが

どんなんやろーなぁ。。。


Posted at 19:21 | ガチャガチャ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る