2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
結婚しましたぁ☆
[2009年03月27日(金)]
明日で1週間目。
先週の土曜日、3月21日にレストランウェディングをしました



ウェルカムボードや


席次表・席札も手作りして、身内と友達と、あったかいアットホームな披露宴を迎えることが出来ました〜っっ☆☆☆

う〜ん☆☆☆ シアワセですぅ(´▽`)♪♪♪♪♪

オカン曰く、『あんまり頑張りすぎんごとね』
オトン曰く、『お前達が色々考えてくれた結婚式、嬉しかったばい!!!』
      『結婚式のお前は。。。キレイでビックリした。』

オカン、ありがとね。一生懸命し過ぎる性格やけん、自分に負担化掛かり過ぎんごと、頑張るけんね☆
オトン、ありがとぉ。大切にしたい時間やったけんね。ナイ頭絞って考えたんよ(^−^;)

あとマーメードのラインが見えるドレスを着たんやけど、きれいにラインが出てたかも
ダイエットパワープロテインバーのおかげやな〜♪♪♪
    
今のトコ2ヶ月で1.5kg減ってる〜!!!
あとせめてあとー2kgは減らしたいので、それも含めての新生活、頑張りたいと思いますーーー!!!
この日も兼ねて、ペティコのお手入れや『なめらかサプリでお手入れししたけん、お肌の調子もバッチリでしたぁ
Posted at 20:38 | 結婚式 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る