2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
クルクル☆勉強中
[2014年01月28日(火)]
最近ボチボチ更新出来とるやー(笑)

んでDHCクーポンもブログやってる方の

情報で知ることが出来て(ササッと

他のと一緒にゴミ箱に入れてもーた

おかげでバッチリ注文完了ばいっ

んで先週は髪の毛をカット&カラーも

して来ましたや

仕上げにクルクル巻いてもらったき、ひさびさ

家でもやってみよーかなーっち



朝のバタバタは難しーんかも知れんけど

帰って来てから余裕持ってやったら、バッチリ

クルクルンとよー

それもあって女子力向上させてこーかっち

まぁグッタリ週間も終わったけんね。

DHCで素敵なデザインのカーデも買えたき

届くのが楽しみやわぁ〜っっ





バルキー変わりリブロングカーデ
まとうだけで「キレイなひと」。バルキー変わりリブロングカーデ

Posted at 23:12 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
久びさネット福袋ー♪♪
[2014年01月23日(木)]

エライ寒い日々が続いとるけんが、今日は

ちぃーとだけマシやったやか??

でも肌は乾燥するし、ここ最近、急に鼻の

脇のトコがカサカサしてきたき、仕上げに

オリーブオイルを足したらだいぶ落ち着いて

来ましたやローション+クリームで普段は

エエんやけど(チョイ前までQローションやけど

今はキャンペーン中のマイルドローション

量も多いき、しっかりコットン保湿出来るどー☆)

オイル投入までする位

肌にダメージ受けやすい季節なんやろーなぁ。。

いやー常備してて良かったや

んでポイントも貯まったき、久々交換しましたど



『バラエティ食品セット』にしましたや

広げて写真撮ったままにしとったら、帰って来た

旦那さまは「エライ珍しいもん頼んどるなー」っち

思ったみたいどす

スープは頼むかもやけど、こんにゃく系は頼んだこと

ないけねー(笑)

大豆スナックはおつまみになるスパイシーなヤツ

やったき(しかも大好きなペッパーの方ッ)

メッチャ嬉しかったばい

LIVEからの帰り道用とかでカバンに入れとこー

かいな

食べもんやけど、全部好きなので良かったにょ

DHCさん、ありがとうございまーすッ





DHCオリーブバージンオイル
オリーブの恵みが肌を守る、天然100%のオーガニック美容オイル

Posted at 18:42 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
便利でビックリやわぁ。
[2013年05月26日(日)]

今月初のブログでやんす

LIVE行ったり、またLIVEの情報貰ったりで

好きな事にゃ充実しとるけんが地元に

帰省予定の7月が難しくなってきたにょ。。(笑)

今年は久びさ8月とか真夏にしよーかいな?

この前はオールもしてもーたきいやー肌は

大事とよ。ケアを怠るとイカン事になる年齢

やき(でも実年齢にゃいつも見られんき

有り難いこってすばい

サプリや食生活はモチロン、肌のケアも

頑張っちょりまするるる

今までも化粧水ミルク→たまにクリーム

ケアやったけんが、夜はこのケアの時間も

しっかり取って、かっさマッサージも入れたり

しとるけんが、朝が苦手なえつにゃ、起きて

から〜家を出るまでが、まーしんどいッ

オールインワンが出てから、便利かもやけど、

時間も短縮ば出来るけんが、ちゃんと潤うん?

どーやろな??っち思ってたけんが、旅行に

行った時や、朝だけの使い方でもエエんやなか

ろーか?っち思ってからにとりあえずサン

プルから試してみたら、思った以上に良かって◎

でもそっから暫く経ってからやけど、やっと購入。



Qシリーズのフェースクリームが50gやけん

その倍の100gになるとけっこーデカイわぁ

中身はこげな感じ。



プルッとした軽いクリームでから、手のひらで

温め&伸ばしてから、肌につけるとススーッ

と素早く伸びましたやー。この感触好きッ

付けた直後は、サッパリでから、本当に潤うん?

っち不安やったけんが、しばらく経つと潤いが

広がった感じで、肌がベタつかんでサラサラ感

を保っとるッ中はプルプル

しとるし、ほーッッ

朝には便利やんね〜っ

今までのケアはやっぱり好きやき(自分の手で

じっくりケアしてる時間が堪らん〜っっ)

夜はいつもどうりの3点セットでケアをして

使い分けていこーっち思いますんッ




DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
これひとつで「エイジング 美白」ケア! 薬用Qのオールインワンジェルで潤白肌へ

Posted at 12:25 | DHC | この記事のURL | コメント(1)
春に向けて。。。
[2013年03月31日(日)]

久々のブログすんすん〜

3月はえつの誕生日や結婚記念日

その前の週はほとんどがLIVE参戦で

その後の週は旦那サマが風邪を

こじらせてまい治って来たっち

思ったら、金曜からえつが。。。

そんなこんなで、3月が終わりになって

まうのーーー

でも充実した3月が送れましたにょッ

んでもって、春に向けて・・・ひさびさに

口紅の色をオレンジ系にしてみましたニャ

今まではピンク〜ローズな色合いが多かった

んやけど、今回は何か気分的に明るめが

欲しくなって、2月の下旬にカラーRD01を

注文して、3月から付け始めましたど

朱赤な色合いでから、パッと顔色も明るく

なるけん、コレもなかなか良いっちゃッ

リップクリーム下地にいつも付けてから

口紅っちゃけど、ある時急ぎ過ぎてから

リップ無しで塗ったけど、荒れんし、しっくり

馴染んで、あーやっぱDHCの商品は合うなぁ。。

っち改めて思いましただ

ベージュ系やワイン系はさすがに似合わん

けんが、色んな色を挑戦したいのーっ



DHCモイスチュアケア リップスティック
美容液成分81%配合。うるおいとツヤで満ちる唇へ

Posted at 02:19 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
贅沢使い。。。(´∀`)♪
[2013年01月16日(水)]

連休の2日は一歩も外に出らんかったき

暖房にもしっかり当たりつつまったり

過ごしたけんが、エアコン乾燥なんか、

鼻の際や目元がカサカサ。。。

こりゃイカンッっち思って、いま一番の

お気に入りの入浴剤ば入れて



しっかり温まった後に、今月のオリーブ

倶楽部に載ってたスキなし美肌ケア術を

実践しましただ。

ローションパックは普段しよるけども

コットン8枚を貼りつけるんは初めてッ



。。。。。モデルさんと違うパック姿でゴメンにょ

3分位じっくり浸透させてから、今季初の

クリームで仕上げ。(いつもはミルク

済ませちょりまするるる)

ん〜っいつも以上にモッチリ感と

うるおいな輝きを感じますやぁ〜っ

ペティコ今年まだ使ってないき

定期的にお肌ケアに磨きをかけとかな

イカンばいね いえいッ



薬用Qローション&クリームセット
肌質を格上げする、高濃度Q10スキンケアがセットでお得!

Posted at 00:00 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
今日からスタート(^-^)
[2013年01月14日(月)]

燃焼目的で飲んどるサプリ 

αリポ酸を今日から追加しました

坐骨神経痛の薬が1日1回のヤツやき、

それに合わせて、昼分のサプリも一緒に。

飲んで2時間位やのですが、体がポッポッ

顔も熱く感じるなぁーっち思ったら

赤ら顔になっちょりましたや

まだ初日の第1回目やけど、コレが代謝

UPのαリポ酸効果やとしたら。。。

飲みきった時が俄然楽しみやんかッ

それに1日2粒なんも、少ないで嬉しッ

掲示板プレゼントで頂いたしかも

90日分のお得サイズのヤツやき

しっかり試せるけんねッ

春前にイイ成果が見れると嬉しい

なぁ〜っ




α(アルファ)-リポ酸 徳用90日分
太りやすくなったと感じたら。燃焼成分補給で効率アップ

Posted at 17:35 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
エエ転機やったかも☆
[2013年01月13日(日)]
 
先週の金曜日は鏡開きやったけんが

ウチのミニミニ鏡餅はまだ開いており

ませんわぁ。。。

でもきのーは開封しとる丸もちでお昼ご飯。



餅ピザを作りましただ

こんがり片面焼き目を付けた餅に水を

入れて蒸し焼きと柔らかくしたら、裏返して

ケチャップとチーズをのせて蓋をして

トロッとさせたら出来上がりッ

電子レンジでするともっと早く出来るけんが、

たまにカリッと焼き目が付いたんも食べたく

なるっちゃんね〜っ☆

今日は昨日の参拝帰りに呑んだもんやき

胃に優しいお粥ば。鶏ささみと鮭、青みに

大根葉を刻んで塩もみしたんをパラパラ



あっさり美味しく頂きましたや

んでダイエットサプリをずっと長いこと

飲んどって今まではダイエット

パワーとビール酵母やったのを11月の下旬に

DHC掲示板のおハガキが採用されて



その時頂いた希望の商品でカルチニンと

αリポ酸サプリがあって、ちょうど無くなり

かけてたけん、こっちで飲んでみるか。。

っち思って、飲み始めて(多分12月上旬から)

約1ヶ月ちょっと。前よか燃焼っちゅーか。、

消化がUPした気がしますわん

検査でもカルチニン入ってたんは正解

やったっちゃね。。。

でも価格が1種類で高めやし、複合のが

いろいろ入ってて効き目が上がるんや

ないやか。。。っち思ってたえつの考えは

間違えやったかも知れんわ。

しばらく体重計も乗ってなくてこの前

計ってみたら、1.5キロ減ってた。。。

代謝は夏終わりからラジオ体操とロング

ブレスを始めて、肩甲骨の重さや肩の

だるさも感じなくなってきたし、調子が

前以上に良くなったかも??っち感じる

んは、カルニチンのおかげやろーか??

1袋終える前にこげな感じやので

まだ開けてないαリポ酸も足して

みよーかの。ハガキ掲載の転機で

合うサプリにやっと合えたかもねん。

今年はちゃんと人のいう事も聞いて(笑)

5キロ減で頑張るばいッ




カルニチン 30日分
エネルギー消費に欠かせないアミノ酸で、衰えがちな燃焼パワーをキープ

Posted at 18:40 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
クッションの買い替え☆
[2012年10月07日(日)]

えつ家の今のテーブルはちゃぶ台で

椅子は座椅子ですん

低反発クッションとか足枕とか色々

置いてるんやけど、椅子にしっかり

座るためのクッションは骨盤ホールド

出来るのがエエかなぁ。。。っち思って

去年の12月に買ったっちゃけど、

やっぱ毎日座るけんか、もーヘタリ

まくって来たけん、そろそろ新しい

のを。。。っち思っておりましゅる。

DHCの骨盤美尻クッションを近々

買おーっち思いよって(今使いよるの

よか半値やし)座椅子は腰を

悪くするばいっち姉貴にも言われた

き、今後の為にきちんとケア出来るのを

しよかななーっち思ったけんね

皆さんの口コミもなかなか良いけん

楽しみですわぁ〜っっ





骨盤美尻クッション
座っているだけ!骨盤補整で美腰に

Posted at 20:27 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
続々OPENしとるなぁ。
[2012年09月18日(火)]

埼玉に引っ越してきて、3年。

近くに無かったDHCの直営店がこの

間に(ヒョっと行ける範囲で)3店舗

んで今月初めに大宮高島屋にもOPEN

したので、仕事帰りにも寄れるDHC

また一店舗増えて、4店舗やんね〜

エライ便利になってちょっと怖いわ(笑)

まぁ大半は通販のば利用しちょるけん

(ネットポイントも貯まるし)直前で

とか、リフィル買い忘れたッっちゅー

時は、便利やんね

でもデパート慣れしちょらんえつにゃ

(もっぱら物産展とかやないと寄らんし

そー足を運ばんけんが、今回はハガキが

来てて、10%OFFなんと会員特典が今

Aランクやき、合わせて20%OFFなるんは

大きいけん、きのーお出かけついでに

ついでに行ってきましたやぁ〜っ

でも全種類置いてないんが残念やった。。

化粧品もやけど、メイク類がリップグロス

1シリーズやき、他は取り寄せっち

買う目的やった口紅リフィルも取り寄せの

やったきのー。。。

新商品がガシガシ出とるけんが、ゼヒ定番

のや、前からある商品もゆくゆく置いてって

欲しいのぉ。。。せっかく直営店やけんね

まぁコレはネットで買えばエエやねっち思った

き、もう1つ買おーっち思っちょったQソープ

いつもの(笑)ビール酵母を購入。ひさびさ

ピンクポーチも頂きましたや〜っ



全3色持っとるけんが、ピンクは引っ越して

きた時に貰ったき、もうボロボロで次が

来たら替えれる。。。っち思っちょったき

ちょーど良かったわぁ〜

ソープトレイが貰えるんは知らんかったき、

2つ買ったき、2つ来たど。。。

お風呂場にももーあるし、洗面所にゃ泡の

ハンドソープがあるし、どこで活躍させよ。

とりあえず。。。。。

アクセサリー置きにでもしよーかいなッ




DHC薬用Qソープ
豊かな泡立ちでしっとり洗い上げる洗顔ソープ

Posted at 15:03 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
初☆ホワイトニング
[2012年09月09日(日)]

夏前に買ったえつにとって人生初の

ホワイトニング化粧品

何か顔だけ白い夏も嫌やし(そげな

ご婦人もたまに見かけるけん、あの

アンバランスにゃなりたくないと)

だからって、黒くなる前に、しばらく赤く

なってまう、えつの肌質も何とか緩和

したいで、今年になってやっと乗り出し

ましたと

もーすぐ使い切るんやけど、思い切った

効果はイマイチ分からん。。。

でも気になる節々のうっすらシミっぽい

のは濃くなってなくて、少し薄くなっとり

ますわぁ〜っっ

全てをこのシリーズに替えるね??っち

言われたら、Qシリーズが好きやき

せんちゃー思うけんが他のと組み合わせ

OKっちゅーのは、嬉しいトコですわんッ




カムCホワイトニング エッセンス
大人の肌に、透明感とうるおい補給。カムカム由来成分とダブル薬用成分配合美容液

Posted at 16:34 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る