2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

| Main |
2014年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
2009年3月に結婚。ずっと住んでた福岡から埼玉へ引越してきて日々都会は慣れんなーっち葛藤中です。大好きな料理や美味しいもの、LIVEのこと、DHCの事とか地元言葉でガシガシ綴りまするるる。 
名前えつ
誕生日3月20日
職業ライヴ大好きな専業主婦
趣味舞台に立つこと、ドラムを叩くこと、料理やお菓子を作るのが大好き☆
福岡に帰って永住。生まれ育った山と海がある土地がウチにゃ合うとって。
出身地I LOVE 福岡♪
住所今年から福岡→埼玉に引っ越してきました♪
長所のんびりさん、好きなことには没頭しまくり
短所せかせか
家族構成旦那さま、えつ、外にはノラ猫ちゃん家族。
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る