2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
今日のお弁当さん☆
[2013年01月23日(水)]

先週終わり位から、何か気分的に

モワッとしとーっち思ったら

お腹痛い週間になりましたや。。。

ビミョーに数日早いけんが、あーイヤや

まだ休みの前の日とかやったら、ゆっくり

休めるけん。。。っち思うけんが、まだ週の

真ん中やんけッ

寒いのもあるけんがいやー朝

起きるんが更におっくうやわ

でも今日もお弁当さん作ったどーッッ

きのーUPすんの忘れたけん昨日のと

今日の2日分お弁当さんですんすッ

まずはきのーのお弁当さんから〜っ



みつせ鶏の甘たれ焼き
チーズ入りちくわのソテー
ゆかり入り卵焼き
インゲンの胡麻和え
あじフライ
大学イモ
添え野菜はスーパースプラウトと
   ミニトマト
ご飯(しらすとワカメのふりかけご飯)

ご飯が一昨日の冷えご飯ときのーのご飯を

混ぜてないけんが、半分ずつ入れたっちゃけど

普段えつのご飯に何も言わん旦那様が、

帰って来て「何かご飯違うの入れた?もー

固まりすぎとって、食べるの疲れた。。

っち言われましたや・・・

えぇぇええええーーーーーーーッッッ

なんそれッ

えつは食べる時間が仕事終わって15時付近

から食べるけんご飯は2口位しか

入れんっちゃんね。まぁちぃーと固いやか?

っちゅートコもあったっちゃけど、旦那サマは

一昨日のが固い部分がけっこーあったんや

ゴメンにょ。。。。。

餅みたいやっち言いよったき、先週買った

モチモチで旨ウマちゃんなミルキークィーン

のほーや、なかろーねぇぇ・・・

(つづく)

んで今日のお弁当さーんッ



チーズのせミニハンバーグ
焼きポテト(マジックソルト味)
キンピラごぼう
ボイル海老とブラックオリーブ
  枝豆の一味マヨネーズ和え
味付けうずら
添え野菜はスーパースプラウトと
   ミニトマト
ご飯(牛タンふりかけと青菜ふりかけ
  2色ご飯)

ご飯の謎が解けましたや

ミルキークィーンちゃんのせーやなかったわ。

やっぱ一昨日のご飯ちゃんやったっちゃね。

いつもはラップで包んどるのは水をかけて

全体に湿とらせてから、レンジに入れるん

やけど今回は「大丈夫やろ〜

っちまんま入れたけんが、全然よーなかった

っちゃんね

うひー。次からは気を付けんと〜っっ

今日はいつものウキウキちゃんメールで

お弁当美味しかったメールば貰いましただ〜

お米ちゃんモッチリしてて美味しかった

っち言いよったけ、ホーーーーーッッ

とりあえずひと安心ば〜い

冷凍野菜たちがもー1回分位しか無かったき

帰り道でいつものインゲンと枝豆とコーンば

買ってきましたや。夕市の卵も間に合ったしッ

今週後半戦も頑張りますよってッ
Posted at 19:39 | お弁当 | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/archive/321
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
長財布 シャネル スーパーコピー
バーバリー スーパーコピー
スーパーコピー 財布 シャネル

突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
☆主な販売2013年最新作ブランドコピー新品☆
●商品の品質はA/S/N/品です。
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
↓↓↓
■URL: http://www.jpgoodsbagwallet.com/
Posted by:スーパーコピー 財布 シャネル  at 2013年05月28日(火) 17:46

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る