2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
久びさネット福袋ー♪♪
[2014年01月23日(木)]

エライ寒い日々が続いとるけんが、今日は

ちぃーとだけマシやったやか??

でも肌は乾燥するし、ここ最近、急に鼻の

脇のトコがカサカサしてきたき、仕上げに

オリーブオイルを足したらだいぶ落ち着いて

来ましたやローション+クリームで普段は

エエんやけど(チョイ前までQローションやけど

今はキャンペーン中のマイルドローション

量も多いき、しっかりコットン保湿出来るどー☆)

オイル投入までする位

肌にダメージ受けやすい季節なんやろーなぁ。。

いやー常備してて良かったや

んでポイントも貯まったき、久々交換しましたど



『バラエティ食品セット』にしましたや

広げて写真撮ったままにしとったら、帰って来た

旦那さまは「エライ珍しいもん頼んどるなー」っち

思ったみたいどす

スープは頼むかもやけど、こんにゃく系は頼んだこと

ないけねー(笑)

大豆スナックはおつまみになるスパイシーなヤツ

やったき(しかも大好きなペッパーの方ッ)

メッチャ嬉しかったばい

LIVEからの帰り道用とかでカバンに入れとこー

かいな

食べもんやけど、全部好きなので良かったにょ

DHCさん、ありがとうございまーすッ





DHCオリーブバージンオイル
オリーブの恵みが肌を守る、天然100%のオーガニック美容オイル

Posted at 18:42 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/archive/349
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る