2009年。結婚を機に福岡より埼玉に引っ越してきましたぁ☆
土地勘ない新米主婦ですが、大好きなLIVEに行ったり、
小さい庭で畑仕事をしたり、日々の事をゆったり地元コトバで
綴ってこーと思いますぅぅ〜っ♪♪♪

2014年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
SALEとともに2月(´ω`)
[2014年02月01日(土)]

何やかんやで2月になったやね〜っ

LIVEも2回しか行ってないけんが、

ゆったり確実にチョットは約1ヶ月が

経ったよーな気がするんは、思った以上に

自分のペースで充実な内容を過ごせたん

かも知れんやなぁ。。っち思いよりますわ

まぁそれなら良かことやんね

んでここ最近は冬物SALEがあっちこっちで

あってて、そー気に入るもんが無いと買わん

くなったウチやけど(大半LIVE参戦費やの・・)

久びさに色々買ってもーたや。。

んで前の日記に書いてたDHCのリブロングカーデ

も届きましたよんッ

着てみたらこげなん。



鏡が汚い。。。。。(笑) ふだん黒が多いえつが

グレーを選ぶのも珍しかやし、ベージュも滅多に

着ない(多分1着かいな。。薄手のカットソー)けん

でもこの色合いとデザインが気に入って

即決しましたにょん

ニット素材もあんま持ってないき(繊維が目に入る

のが怖い・・・)ちょっと心配もあったけが

広げてみたら、お洒落なデザインで薄手やし

エエやーんッっち思いましたや。



折り返しもある長めなお袖もエエよね

ポッケも付いてるのがポケット好きなえつにゃ

堪らんかったし、買おうっち思ったポイントの

1つでもありましたや

さっきHP見たら、完売しとるやん。。

DHCの服は前から好きやけん、SALEで

狙っとるのが出たら、ホント買いやなーっち

思うけん、DHCさん、在庫数もチョイ多めに

出してくれるとありがたいなーっちゃー思う

んよねっ

でもまぁ買えて良かったやぁーっっ



バルキー変わりリブロングカーデ
まとうだけで「キレイなひと」。バルキー変わりリブロングカーデ

Posted at 18:34 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/archive/354
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/etsu-hiroaki/index1_0.rdf
マイコレBOX
http://www.moratame.net/
ログイン
Mypagetopに戻る