( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
We are SMAP!ドリンク発売 [2010年07月06日(火)]
買ってきた〜

本日発売

We are SMAP!

カロリーオフ スポーツウォーターです

しかも



箱買い (笑)

スーパーで働いてる友人を見つけたので

箱を出してもらいました

それに安くなってたし

午前中に買い物出る予定が・・・

今朝起きたらリビングは朝方までクーラーを

つけていたらしく・・・

パソコンいじってる途中で・・・

マウスを手に握り締めたまま

寝てたというね・・・

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なのでゴロンしちゃいましたよ〜

起きたらあら晴れてるの

まあ梅雨時はいかなるときでも

あなどれないわね・・・ (。-∀-)・・・っふ

さあて

この箱見つからないように

どこに隠そう
Posted at 16:00 | SMAP | この記事のURL | コメント(4)
おはようございます [2010年07月06日(火)]
ただ今娘はテスト期間中

明日で終わり

なのに昨日の夕方からまた熱出した

すぐ病院にいって薬処方してもらったので

今朝は微熱で登校しました

夕べも熱は38度も越えてるのに

風呂に入らないと学校に行けないからと

シャワーあびてた Σ(-∀-;)っげ!

熱に強いやつだ・・・

連日クーラーきかして寝てるから

冷えたのか・・・

自分の部屋にクーラーがないので

リビングに布団持ってきて寝てるんよ・・・

邪魔くさい(笑)

私はクーラーかけて寝ないので

私の部屋にこられても困るけど

平日はなるべくぎりぎりまでクーラーしない主義

が家にいると

暑い 暑い 暑い

とにかく我慢できないみたいで

つける、つけないで攻防戦が始まるの 

それでも12時になるとつけられちゃうんだけど

今日も試験は午前中だから早く帰ってくる

昨日なんてわざわざメール

クーラーつけておいて

だもんな〜

さあて

外はもう雨もぱらついてきています

午後は激しく降ったりするのかな?

午前中に買い物に行ってくるか〜
Posted at 07:42 | 子供 | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る