( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
猛暑、酷暑、あぢいよ〜 [2010年07月21日(水)]
はんぱなく暑い1日だった・・・

気分悪くなりそうだった・・・

あんまり暑くて髪をまとめてた・・・

・・・子供か?



明日は美容院にカットしに

行きます
Posted at 23:38 | つぶやき | この記事のURL | コメント(4)
また買いました [2010年07月21日(水)]
すでにアルバム購入してるのに・・・

web特典のマウスパッドが

やっぱり欲しくて

ついついポチっとな〜



もったいなくて使えないけど

そして当落騒動ですっかり忘れたanan

明日は書店に行かないと
Posted at 23:26 | SMAP | この記事のURL | コメント(2)
SMAPライブ当落結果 [2010年07月21日(水)]
忘れもしない2年前

自分名義の申し込みが全滅だったあの日

相当ショック受けたけど・・・

今回は覚悟の上で東京公演の中の

激戦であろう初日を母名義分で申し込み

オーラスを自分名義分で第一希望のみで申し込みしました

携帯からかける発信の待ちうけは

もちろん中居さん

まったく繋がらない中

何度もかけては現れる中居さんからは

がんばれよ≠ニ言ってもらえるようで

3時間あまりのチャレンジ

母名義の初日が無事に取れたことに安堵し・・・

よけい現実味を帯びてきて

オーラスの当落結果を聞くのが怖くて

繋がった電話から頭の中で理解できたのは

当選

できたということ

・・・まじ泣きした・・・

・・・てか勝手に涙が出てきた

それだけ自分にとって大切なパーティー

さぁて、待ち合わせ場所は

決まったよ〜
Posted at 15:54 | SMAP | この記事のURL | コメント(6)
とりあえずは・・・ [2010年07月21日(水)]
スマライブ東京公演が

非常に厳しい中で

私は現実逃避(笑)

とツタヤとドンキへふ〜らふら

帰ってきて風呂に入り。。。

ますます繋がらないだろう〜

当落結果の電話をしましたが

AM1:00までなので

繋がらず

明日まで持ち越し・・・

とりあえずは

忘れて寝よう・・・(笑)

あ〜もう

いやいや
Posted at 01:09 | SMAP | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る