( _ _)つ☆はじめまして
日々の暮らしの中から 感じたことや出来事を
綴っていこうと思っています。
お気楽に≠ィ立ち寄りください♪

コメントも歓迎〜(*´▽`)

2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう♪
深海の人魚
本日の出没場所 (07/25)
深海の人魚
美容院に行ってきました (07/25)
深海の人魚
今日のランチ (07/25)
深海の人魚
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん様
今日のランチ (07/25)
け様
SMAPライブ当落結果 (07/25)

SMAPライブ当落結果 (07/25)
ぶーちゃん
地デジ化銀座パレード (07/25)
ぶーちゃん
今日のランチ (07/25)
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/femiko/index1_0.rdf
美容院に行ってきました [2010年07月22日(木)]
洗いっぱなしだと

どうにもこうにもならなくて

ようやくカットに行ってさっぱりです

私・・・ロング似合いませんから

伸ばすことはないのだけど

首が焼けるのが嫌なので

カットも首が隠れる程度に

とどめておいてます

その帰りに駅ビルで買出し・・・

精肉店に寄ったら

そこでみたものは・・・

しばしガン見

コレハタベモノダロウカ

頭の中で理解するにはちょっと時間が

かかりました

そこには牛センマイと書いてあった

それってどこの部分?

無造作にバットに重なるように入ってたので

私はなんでこんなところに

汚れた雑巾があるの?

と思ってしまいました

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どんなものか気になる方は

自分の目で確認を・・・
Posted at 16:06 | つぶやき | この記事のURL | コメント(5)
記念の1枚 [2010年07月22日(木)]
しばらくしたら皆にまぎれて

ひっそりと元に戻るだろう・・・とな

そう思ってたけど

そうはさせなかった・・・

今回はSMAPライブ当落結果日記か

またまた観覧数がうなぎのぼりに上昇して

今朝は1位とな〜



今回は

写真撮ったぁ?というぶーちゃんの言葉で

撮ってみた・・・

みなさん・・・

どうも

ありがとうございました


しかし・・・

今回も東京の激戦はハンパなく

私のまわりでも落選者が

続出で・・・

掲示板でいろいろ出てるのみると

なにか申し訳ない気持ちにも

運よく一緒に行く友人たちは全員チケットが取れたので

17日を除いて東京公演は4日間

行く予定です・・・

しかもっ

チケット交換に成功し

名古屋遠征

してきます


わ〜パチパチパチ〜

ということで

名古屋のホテル探しの旅に行ってきます
Posted at 08:59 | SMAP | この記事のURL | コメント(4)
プロフィール


おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る