まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ザ・歌謡ショー [2008年04月27日(日)]
恋する永遠の乙女達に送る歌第4弾
切ない気持ちを美しい言葉にのせて。。
『月のしずく』

(作詞:Satomi 作曲:松本良喜)

言ノ葉は 月のしずくの恋文
哀しみは 泡沫の夢幻

匂艶は 愛をささやく吐息
戦 災う声は 蝉時雨の風

時間の果てで 冷めゆく愛の温度
過ぎし儚き 思い出を照らしてゆく

「逢いたい…」と思う気持ちは
そっと 今、願いになる
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が 浮かぶ
鏡のような水面

世に咲き誇った 万葉の花は移りにけりな
哀しみで人の心を 染めゆく

「恋しい…」と 詠む言ノ葉は
そっと 今、天つ彼方
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

「逢いたい…」と思う気持ちは
そっと 今、願いになる
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が 謡う
永遠に続く愛を・・・
posted at 07:38 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fff/archive/136
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうございます〜
歌に気持ちを重ねることが多いもので。。
これからもちょこちょこ
ご紹介していきますね〜
Posted by:foo  at 2008年04月28日(月) 10:22

おはようございます

歌謡ショーいいですね〜

しみじみします

どんどん紹介してください

楽しみにしてます
Posted by:tomo  at 2008年04月28日(月) 08:20

プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
やばい (08/29)
foo
やばい (08/29)
foo
何かを極めたい (08/29)
ako
やばい (08/29)
マル
やばい (08/29)
とんちゃん
何かを極めたい (08/29)
foo
何かを極めたい (08/29)
foo
筋トレ効果 (08/29)
ako
何かを極めたい (08/28)
ako
筋トレ効果 (08/28)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る