まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
筋トレ効果 [2008年08月26日(火)]
やっと夏休みも終わり
わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ と喜んでいたものの
リズムが狂ったのと気温の変化のせいか
なんだか体がだるい。。。
夕べは仕事中に気持ち悪くなって
途中で帰って来ちゃった
今日も旦那が出張でいないので
仕事はお休み
なので少し体を休めようっと
ホントは稼ぎたいし
部屋の大掃除もしたいんだけどね〜

最近は金欠でサプリを何も摂っておらず
PDも飲んでいません
続けているのは
モムチャンダイエットエクササイズと
コアリズム
コアリズムはそのときの体調によって
基本か上級か替えたり休んだりしますが
モムチャンの方はその日できなかったら
翌日まとめてやったりして
欠かさずやるようにしてます

お陰でかなり体は締まって来たのですが
目下の課題は下半身
上半身はかなり贅肉がなくなってきて
あとは二の腕のたるみを
マッサージで落とせばいい感じです
筋トレだけでなく
老廃物をリンパに流すのが
大事らしい

友人は自宅にエステテシャンを呼んで
全身をオイルマッサージしてもらい
かなり細くなったんだって
しかも胸もでかくなったとか
プロの技はすごいっすねー
自分はそんな贅沢できませんので
自分でやるしかないざんす
本屋でリンパの本を読んで
家にあるオイルで地道にマッサージだ
フォースリーンスタイリッシュボディが欲しいよ〜

以前はレコーディングダイエットもしてたし
水もたくさん飲んでいたのだけれど
最近さぼり気味

ここいらで気を取り直して
生活リズム整えていかないといかんっちゅーことで
今までの成果をお写真で初公開〜


まっちょ〜まっちょめ〜ん
どーですかこの虫さされまくりの逞しい腕
抱かれたい人かも〜ん
posted at 15:11 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fff/archive/299
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
akoさん

はーい鍛えてたんですねー
惚れちゃいますむふ
セクシー通り越して
どんどん逞しくなって行く私
でもお腹は油断するとすぐポッコリですう
Posted by:foo  at 2008年08月29日(金) 08:07

こんばんは

いつの間に…こんなに鍛えてたんですか

鍛えると
踊ったときに姿勢も違うんじゃないですか

いや、でも、カッコいい
惚れるかも〜(笑)
Posted by:ako  at 2008年08月28日(木) 23:22

ラコさん
はじめまして〜
モムチャンはDVD付きの本がありまして
それに9週間プログラムというのが載ってます
1週目から少しずつ体を慣らして行って
だんだん体を運動体質に変えて行くというものです。
9週で終わりではなくそこからが始まりで
エクササイズは一生続けていくものなんですって。
私も最初は5分間の有酸素運動だけでばてていたのが
今ではプログラムに加えてコアリズムまでできるように
なりましたから、やればできるものなのですね。
今までそれだけ筋力がなかったってことなんだな〜
と思いました。

お友達機能は今の所使っていないんです。

また遊びに来て下さいね

Posted by:foo  at 2008年08月27日(水) 14:22

はじめまして!

写真、めちゃめちゃカッコイイです!
素晴らしいです。
fooさんのブログを見て、初めてモムチャンダイエットというのを知りました。
調べてみたら何年か前にブームになってたようだけど、全然知りませんでした。
やってみたいけどきついんでしょうか?

私は、まだダイエットを始めて5ヶ月くらいですが、いろいろ参考にさせてください。
fooさんはお友達は受け付けてないのでしょうか?

またお邪魔させてください。

Posted by:ラコ  at 2008年08月27日(水) 00:44

あは
お褒めいただき光栄でふ
維持できるようにがんばりまーす

ところでyaccoさん
お兄様のこと、知りませんでした
兄弟でアーチストなのですね
素晴らしい。。
アイアンの手すりもいい感じ
素敵なお店になりそうですね
完成したら絶対行きますよー
yaccoさんも体壊さないように
気をつけて下さいね
Posted by:foo  at 2008年08月27日(水) 00:04

fooさん、

ちょ〜〜〜〜カッコイイ

鍛えるか・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・よし
             小さくガッツ
Posted by:yacco  at 2008年08月26日(火) 17:01

プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る