まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
モムチャンダイエット [2008年06月13日(金)]
モムチャンダイエット9週間プログラムを
先週末やっとこ終える事ができました

成果はと言いますと。。
実はこれからなんですね

9週間やればチョン・ダヨンのような
体になるというわけではなく
エクササイズは一生続けるものであり
この9週間はエクササイズを長く続けるための
体の土台作りに過ぎないのであります

私も最近はすっかり筋トレ中毒になり
体を動かさないと気持ち悪く感じるようになりました
毎日違う部位をだいたい20回3〜5セット
9週間を過ぎた今も継続しております

で、体重はと言いますと
実はちょっと増えました
でも体型は以前より確実に引き締まった感じです
筋肉が増えたせいでしょう
その成果はフラメンコにも出ています

食事制限だけだと食べればまたすぐに元通りですが
筋肉を付けておけば燃焼体質になり太りにくい体になるといいます
食事についてはチョン・ダヨンは一日6食食べます
一日に食べる量を6回に分け空腹の時間を作らないためだそうです
あとは水をなるべくたくさん飲みます

これからも毎日続けて
グラマラスで健康な体を手に入れたいと思います


posted at 07:39 | この記事のURL
コメント(4)
くそおおお [2008年06月13日(金)]

今朝ま〜たおんなじとこぶつけちった。。
(鉄骨でなかったのが救い)

よく見るとぶつけたトコが黄緑になってるのだけれど
先日歯医者に行った時歯科助手の方に
「服と同じ色だからコーディネートしてるのかと思った」
と言われた(黄緑の服着てたの)

んなわけね〜だろが
posted at 07:00 | この記事のURL
コメント(1)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る