最近寒いでしゅね☆冬っぽぃブログデザインに変えてみまちた♪♪
摂食障害と闘う陽菜の日記でしゅ...¢(-∀-○)
色んな人とぉともらちになりたいので気軽にコメ残してってくらしゃい♪
イタズラや陽菜を傷つけるコメは一切お断り!!o(`ω´*)oフン!!!

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まぁ
★カリスマ★ (11/17)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/17)
ゆー
★今日もいいぉ天気★ (11/16)
陽菜
★絶品ランチ★ (11/16)
陽菜
★今日もいいぉ天気★ (11/15)
陽菜
★ブーティー★ (11/12)
陽菜
★変わらないもの★ (11/12)
最新トラックバック
ダーリン [2007年10月29日(月)]
明日はダァと付き合って3年7ヶ月記念日でしゅ(o・ω・o)ノノ゙
でも金欠中の陽菜とダァ
ダァは陽菜の誕生日と結婚式やらで(゚ω゚=)陽菜はただいまニート状態で(ノ>ω<)ノあにゃ〜
でも記念日はちゃんとお祝いするのでしゅ
だから明日は陽菜宅にご招待
マミーが散らし寿司を作ってくれるって('ε゚人)*.+゜

お金ない陽菜でしゅが来月のダァの誕生日には頑張りますお★⌒(●ゝω・)b
だってダァ、陽菜の誕生日にいっぱい頑張ってくれたもん
陽菜だって大好きなダァの生まれてきてくれた日をいっぱいお祝いしてダァが生まれてきてよかったって思えるくらい喜んでもらいたぃ(。uωu)
今陽菜が考えてるのは、ダァの誕生日は美味しい高級焼肉やしゃんでお祝いすること
ダァの大好物の美味しいお肉をいっぱい食べさせてあげたーい
ダァはいったことない焼肉やしゃんだし
あとプレゼントはダァが欲しがっていた時計と、あともぅ1つダァの好きなショップでアクセをプレゼントする予定でしゅ
時計はダァのリクエストだからダァは知ってるけどダァをもっと喜ばせたいからもぉ1つちょっとしたプレゼントをあげたいんだ( ≧∀≦)
あとはバースデーカードね
今日みに行ったんだけどいいのなかった
そのためにも頑張って働かないとって思うんだ
無理せずゆっくりね(*゚Д゚)/ダー゚+。

陽菜の風邪は少しずつよくなってきたけどパピーが風邪をひいてしまいまちた
でもパピーお仕事頑張ってましゅ

みなしゃんも風邪ひかにゃいよーにしてくだしゃいね
Posted at 19:53 | ダーリン | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
2人は半分こ [2007年10月29日(月)]
昨日はダァの家にぉ泊まりしまちた
ダァ、11月はぉ仕事が忙しいみたいでなかなかゆっくり会えそぉにないんでしゅ
陽菜さみしぃ(:ω;)
でも、ダァは病気と闘ってる、頑張ってる陽菜が好きって言ってくれまちた。
陽菜が頑張れたって聞くとホントに嬉しいって。
陽菜はそれ聞いてすごく嬉しかったの
陽菜のこと、自分のことみたいに喜んでくれるの
だから陽菜はダァと会えない時に頑張ってダァを安心させたり喜ばせたいなって思うの
だから少しずつでも仕事復帰できるよーに明日仕事場に行ってこよーかな…。
やっぱまだまだ怖いけど
陽菜はすごく寂しがりやだから11月すごく不安
でも、ダァは男だしやらなきゃいけないから割り切って頑張るんだって言ってた。割り切ると陽菜が寂しいのもわかってくれてる。
でも陽菜も、ダァが同じよーに寂しいって感じてくれるのはわかるし応援したいから頑張りたいって2人で話してて、『半分こっつね』って言いました
陽菜達はなんでも半分づつしてきたから気持ちも半分こでしゅ
頑張るぞっ


昨日テレビでバイオハザード1がやってまちた
陽菜は怖いのキライだけどダァがみたいってゆーのでみまちた
とっても怖かったでしゅ
『わぁ』とか言ってダァ驚かすし

でもミラ・ジョヴォヴィッチしゃん超かっこいい超キレイ
Posted at 16:08 | ダーリン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のおやつ [2007年10月29日(月)]

ハーゲンダッツクリスピーサンドのラムレーズン食べまちた
コーティングされてるホワイトチョコがしゅき

気持ち悪かったけど何か食べたらなおるかと思ったけどもっと気持ち悪くにゃったバカ
Posted at 16:03 | グルメ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ぉ買い物 [2007年10月29日(月)]
雑貨をすぐ買っちゃう陽菜
今日は大好きなキキララちゃんのレターセットと、山のようにあるのにまたペンを買っちゃいまちた
これでダァや友達にラブレター書くにゃん
Posted at 15:51 | ショッピング | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


陽菜のおともだち

http://www.dhcblog.com/himeno-osiro/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る