サスケー!!!

イナリーー!!!

和田どーーーーーん!!!

かつーーーーーー>×<!!

 
24時間耐久サスケお絵描き大会〜寧ろ闘い〜
最新記事
カテゴリアーカイブ
ナル誕!&ジャンプ買いました [2010年10月10日(日)]
 
ナルトォォはっぴばーすでー^▽^!!
トゥーユー♪♪イェイ>▽<


NARUTOにはまった頃からずっと見に行っている
サイトさんのナル誕リクエスト企画が続々とアップされて
おりました>▽<!私はサスケんときはリクしましたが、今回は
見送り〜(すごいたくさんリク来てたので大変かと思って)
この方のリクエスト企画はと〜〜〜〜っても面白いし大好きなの
です!!!あーしばらく楽しい毎日が過ごせそう。

さて・・・遅ればせながらジャンプ買ってきました!
なぜってあなた「ベンチ」だからですよ・×・

NARUTOは全然見てないから話飛んでて><
こ、小南とか・・・風の噂では・・・><え・・・うそ。
コミックスで読もう!貰おう!

今週のは扉絵にカブチ丸が

カブサスはまだですかああああああああ!!!!

え!!マダラの仮面どしたんですかっ!?

わはは。今こんななんだ!20世紀少年?

って、それより・・・
なんかすごいことになってますよ!!!うん!!




ジャンプ裏面のサクラめちゃくちゃ美人!!!!!





そしてそして!!
サス耐サイトオープンしましたねっ>▽<!

わくわく!!!ほんと楽しみ!!!イェイ!!
posted at 01:37 | NARUTO | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/komaneko/archive/692
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-
ログイン
Mypagetopに戻る