サスケー!!!

イナリーー!!!

和田どーーーーーん!!!

かつーーーーーー>×<!!

 
24時間耐久サスケお絵描き大会〜寧ろ闘い〜
最新記事
カテゴリアーカイブ
手が魚くさい [2010年10月15日(金)]
 

母のところに行くといつも魚食べさせるのと
常に食器洗いをしているのと、そのスポンジ
魚臭が沁み込んでいるためだと思うのとで
毎回手が魚くさく、髪はタバコくさく、猫のトイレ
くさく、ゲンナリです・・・・あーあ。
あと怒っちゃダメとか言われても怒ってしまいます。
話にならなくて、わがまま過ぎて。何度大きな声を
出してきてしまったか。

やっぱり何を言っても頭にインプットされたのはただ1つ
「兄ちゃんは私が邪魔になったから捨てるんだ」です。
「勝手に連れてきて、いらなくなったらポイ!
だったら最初から連れてこなきゃよかったんだ!
今まで育ててもらってよくもまぁ親を捨てるなんてこと
出来るもんだね!あきれた!バカ息子!あんな女に
引っかかるからさ!バカ!」って感じでずっと怒ってます。

・・・でもシュンとなります。

私で本当にうまくいくのでしょうか。

私も何度も言いました。
管理してくれる人がいるグループホームに入って欲しいと。
それが1番母にとってもベストなんだと。


しかし引越しは着々と構想が進んでいるようなので
11月14日21日に物運ぶことになりました。
その前に・・・私が1人で出来るだけ隣に移動しておかないと。


ただいま大雨です!
しかも寒い〜。サスケー><
posted at 22:51 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/komaneko/archive/699
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-
ログイン
Mypagetopに戻る