サスケー!!!

イナリーー!!!

和田どーーーーーん!!!

かつーーーーーー>×<!!

 
24時間耐久サスケお絵描き大会〜寧ろ闘い〜
最新記事
カテゴリアーカイブ
アニナル感想 [2010年10月15日(金)]
 

真剣に観たって言ってもね・・・・
七班を真剣に目に焼き付けていただけ!

OPかっこいいよねー。
いいOPだねー。好きだー!
ジェットコースターみたい。


まずイナリのかっこよさにきゅんとなる

イナリがいれば私・・・生きていけるかも
とかちょっと本気で惚れかけてた!

「サスケはどこだ?あいつとも少し話がしたいんだが」
って言わないのかと思ったー!!
最初のほうでイナリとタズナが辛そうな顔したシーン
あったじゃないですか!あれで「あ、もう知らされてたんだ」
って思っちゃった。ちゃんと観ろ・・・

とにかく七班が縦に並んで歩いているあのシーンに大興奮

心臓ギュワギュワしました。愛し過ぎてもう。
かわいいなんてもんじゃないよあれ!!!
サスケが真ん中にいるううううううう!!!
サスケが歩いてる!!リュック背負ってる!!
12歳かわいいよー!信号機カラー嬉しいいいい
かわいいかわいいもうたまんない!!!!

仇討ちするって言ってる人の剣、なんでブルーに
光ってるの!?格好も死神??
別のアニメみたい!笑
チャクラの剣でいいのかな??


ナルトの顔かわいい!!



あとなんだっけ・・・


「はじめから1人きりだったテメェに
オレの何がわかるってんだ!!あァ!?」
のサスケ!!!!!!!!
これまた声優さんが新たに声あててるんですよね?
昔のと少し違ったから。多分。
このサスケかわいいいいいわああああああ。
ほっぺたプクーってなってて好きなんです・×・終末の谷。


話はどうでもよくても今回のオリジナルも
好きです^▽^!!サスケもたくさん見れたし!!
それが幸せ!!七班の任務いっぱい見たいもの。


二部サスケさん映ったね!
・・・女の子みたいwww美人だけどさ〜。


「第七班みんなで笑いたいから」とかのシーンに
使われている不穏なBGMやめてほしいw
途中で切って欲しかったー。


来週楽しみ過ぎて震える〜〜〜〜。
我愛羅出るのかよー>▽<しかも風影じゃなく
小さい我愛羅!!ああああああ嬉しい!!!
合同任務!!!サスケも一緒!!!!

・・・・もう・・・ずっとオリジナルでもいい。

あの服のサっちゃんに会えるなら。
posted at 05:19 | NARUTO | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/komaneko/archive/698
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-
ログイン
Mypagetopに戻る