現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
火が噴きそう〜〜(≧∇≦)ぶぁ! [2010年06月12日(土)]
東京は良いお天気だけど
九州地方は梅雨入りしたんだってねぇ


さて。
ドンキ行った時に
レジに並んでるそばに
1袋50円で並んでたコレ
闇将軍はばねろ

ハバネロのスナックって
あちこちで目にするけど
これは初めて見る
しかも1袋50円だし・・・
1つカゴに入れてみた(笑)

食べてみた

口から火が噴くかと思うくらい
激辛

辛いの大好きなasaちゃんも撃沈
口を仰ぎたくなるほどデシタ


辛いモノ繋がりでもういっちょ

スーパーで見付けたこんなの
ドコかのパクリ

エスビー食品から登場したみたい
例の桃ちゃんと同じ味な気がする

作ろうと思いながら見付けたから買ってしまった
最近 めんどくさがり屋になってる


今日は午後から久しぶりの陶芸教室
終わってから飲み会
今夜も飲むぞ〜〜
行ってきま〜〜〜ス
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/968
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/968
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みかちゃんへ

おっは〜みかちゃ〜ん

ほんとぉ〜梅雨だねジメジメ嫌だね
昨夜はニッポン勝ったネェやったね
ドキドキしながら見ちゃってて寝不足

ネーミングもスゴイけど辛さも
もの凄いよ
50円だし一度チャレンジしてみては?(笑)
罰ゲーム用みたいなスナックだよぉ

うん久々に陶芸行ってきたん
たまにだから全然上達しないのだ
飲みは相変わらず張り切ってる
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月15日(火) 09:08

asaちゃん、やっほ〜

とうとう梅雨入りしちゃったねぇぇ〜

それにしても闇将軍はばねろって
スゴイネーミング
でもその名のとおりかなりの激辛
なんだぁぁ〜〜
辛いもの好きのasaちゃんが降参?する
くらいなんだもの。。。

こりゃ怖くて食べれないなぁ〜〜

陶芸行ってきたんだね
また作品見せてね〜〜
で、飲みすぎちゃった?
Posted by:Ramみか  at 2010年06月14日(月) 22:00

桜ママへ

こんちは〜桜ママ

遅くなってごめんちょ
今日は桜ママはお出かけなのねぇ
遊び?仕事かな?

桜ママも一度食べてみてよ〜
これしき平気ってゆうなら
アタシより全然辛さに強いタイプだわん
桃ラーはホントに大ヒットだねぇ

久々の陶芸行ってきたまたUPするね
陶芸の後はかなり飲んじゃってクタクタだった
おかげさまで楽しかったよ〜ん
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月14日(月) 16:14

きっちゃんへ

こんにちは〜きっちゃん

土日とバタバタ出かけてて
レス遅くなっちゃってごめんねぇ

辛いモノ大好きなアタシでもこれはスゴイ
口の中に火が付いたみたいになっちゃったよ
きっちゃんだったらどんなだろ(笑)

土曜は少々疲れたわん飲み過ぎたガハ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月14日(月) 16:09

こんばんは〜

明日出かけるので、今夜は時間調整
時差ボケだど、辛いものに惹かれて
来ちゃった〜

レジのそばって、誘惑が多いよね
おお〜、ハバネロ美味しそう
口から火吹いてみた〜い

そういえば、ピクミーの注目キーワードに
「桃ラー」っていうのがあったけど
注目されると、似たようなものが
たくさん出るよね。

陶芸、頑張ったかな?
出来上がりが楽しみ〜
そして、また飲むんかぃ!
飲み会楽しんだかな〜
Posted by:桜姫  at 2010年06月14日(月) 00:41

こんにちは

こっちは梅雨入りしたよ

辛い物好きのasaさんが撃沈
って、どんな辛さ

また飲み会
よかったね
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月13日(日) 17:43