現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
色失敗 (p_・q)  [2010年06月08日(火)]
今日の東京は曇り空
いくらか気温も下がり涼しいなぁ。

前々回くらいに購入した
メイク用品だけど・・・・。

トニーモリー
パーティラバー BB パクト1200円

1ピュアベージュ 2ナチュラルベージュ

2番の方が濃い色だったので選択したんだけど・・。
これ

濃い方を注文したのに・・・・
失敗・・・・
大失敗
アタシの肌には白すぎて
色が合わなかったぁぁ(´O`)
いらない・・・こんなのぉ
パウダーのキメは細かくエッセンス入でしっとり付
お品自体は良いと思いますが
とても残念


こちらは
エチュードハウス
ルーシィダーリン
ファンタスティック グラデ―ションチーク
1400円

開閉口のところがピンクで可愛いよ。

このチークはキラキラパールは一切入って無くて
パステルな色合いが可愛いなぁと気に入り購入。

これは正解でした

淡い色なのでハイライトやシャドーで目元にもOK
薄付だし幅広い用途
とても気に入ってまぁ〜〜す

ちなみにこの品たちは例の時のコリデパさん
コリデパさんとは相性が悪いのかな

あの後 色々な投書を見ていたら
梱包係の当たり外れがあるらしく、
中には1万円購入しても1個もオマケが無い例もあるらしい
ん〜〜〜〜〜!だよねぇぇ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/967
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/967
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
未知ちゃんへ

こんばんは未知ちゃん

だって〜こんな事あんまナイの
濃い色の方をチョイスしたのに
顔がすご〜〜く白くなる
でも・・・
るんるんが合わなかったBBと交換ッこ
する事にしたのだ(笑)
Posted by:未知ちゃんへ  at 2010年06月09日(水) 20:28

桜ママへ

こんばんは〜桜ママ

遅くなってごめんねぇ

桜ママもDHC製品で色が合わない事
あったんだぁ
アタシは韓国コスメでは珍しくでした
こんな事もあるね

うんこのチークは薄付きで
すごく綺麗
そそ多少の付け過ぎでも全然OKだったよ
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月09日(水) 20:24

asaさん おっはよ〜
いらない・・・こんなのぉって
そんなに白かったの
私は逆に濃すぎるってことがあるよ・・・
Posted by:未知  at 2010年06月09日(水) 10:16

おはよ〜
今日は良いお天気だよ〜

うんうん、色が合わないのは困るよね。
桜もDHCさんのローズビューティ
シマーカクテルパウダーを使ったら
白塗りみたいで、不気味だ!って
言われたことがあるよ

チークは綺麗な色だね。
淡い色だから、付け過ぎても
大丈夫って気がするね
Posted by:桜姫  at 2010年06月09日(水) 09:33

きっちゃんへ

こんばんはきっちゃん
今夜は遅くなっちゃった
今頃きっちゃんはスヤスヤだね
今日は涼しかったね
少し寒いくらい・・・

試して買うワケじゃナイから
こんな事もあるんだよなぁ〜〜
しょうがないねっ
チークの方は可愛い色で
気に入ったんだ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月09日(水) 01:15

みかちゃんへ

こんばんは〜みかちゃん
今日は夕方から外出してて遅くなったぁ
え〜〜っ(笑)会社で読んでくれて
笑っちゃってくれたわけ〜〜んも〜〜(笑)

画像だけで見て買うんだから仕方ナイけどねぇ
こればっかは付けてみないと分からないもんね
でも・・・・
コリデパさんは何だかイメージが悪くなってしまった
あの後の代替え品の時も何のお詫びの
オマケすらナシ
誠意がみられましぇ〜〜ん
このパクトはあちらの責任じゃナイけど
今後はもう注文はナイかもな〜〜
やっぱナレさんが一番イイかな
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月09日(水) 01:11

ちこさんへ

こんばんはちこさん
コメント有難うございます
読み逃げ大歓迎ですぅ
いつも読んで下さり嬉しいです
オマケは梱包係によって違うのは・・・
もう運でしょうかね?
ちこさんもサンプルゼロの経験者なんですね
ガッカリしますよねぇ
先日の記事にもしたんですが
アタシもコリデパさんで初注文で
オマケはまず仕方ないにしても
テスターの使いかけを送られて着たんですよ
しかもダンボールがグチャグチャで
お詫びのは着ましたが
再度新しい物が到着の際にはオマケの
1個でも有るかと思ったら何もナシ
これも運でしょうか・・・(笑)
コリデパさんは品数も豊富だしお安いし
残念ですよ〜

確かにサンプルのオマケで使用感が良ければ
売上につながるのにねぇ〜
オマケの個人差もですが
もうチョット商売考えた方がねぇ


Posted by:ちこさんへ  at 2010年06月09日(水) 01:01

こんばんは

大阪も今日は気温が低くて
とても6月と思えない〜
いつもならもっとムシムシ。。。

化粧品の色の合わないのは
どうしようもないね〜
チークはいい感じ
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月08日(火) 21:51

asaちゃん、やっほ〜

今日会社でこの記事チラ見したけど
いらない・・・こんなのぉ
つい笑ってしまったぁ〜 ゴメンチョ。。。
ワタシのアイシャドーもそうだったけど
期待ハズレって悔しいよねぇ

でも!チークは正解じゃない
色も可愛いし、チークに使えるって
いうのがいいなぁ〜〜
しかし・・・コリデパさん・・・
ちょっと頼むの避けちゃいそう
Posted by:Ramみか  at 2010年06月08日(火) 21:22

初めまして!
いつもROM専で、読み逃げしておりました〜。

私もコリデパさん、最近利用するようになったんですけど、サンプルの数に驚いてます!少なくて。
それまではナレショップさんやコリア門さんで驚くほどいただいていたので・・・ま、比べることは失礼かもしれないですけど・・。
今までに2度注文してますが、1度目は商品代金5,400円でサンプルはパウチ2個。
2度目は商品代金1万3,000円くらいで、サンプルはゼロ!
コリデパさんは質問すればすぐに丁寧に答えてくださるし、悪いところばかりじゃないんですけどね。
でももらっている人は少額の買い物でも10個以上のサンプルをいただいているようなので・・・運なのか?お得意様じゃないからなのか・・・・??
でも、サンプルって次回購入時の参考になりますから、重要ですよね〜。
Posted by:ちこ  at 2010年06月08日(火) 17:41

るんるんへ

お〜〜忙しい最中着てくれたんのネェあんがと
毎年恒例のお祭りかぁそりゃ忙しいね

このBBパクトは残念
るんるん アタシより色白さんよね?使う?
あげるよ使いたかったら言ってね
チークの方は頬もギラギラしないし可愛い感じ

コリデパの投書欄見てたら、そんな人を
ふたり見付けたスゴイ怒ってた
梱包係もパートとかでいい加減なんだろうね
気の利かない人に当たると、1個もナシあるみたいよ
アタシのローションもそんな人に大当たりしたんだ(笑)

クレンジング780円は買いでしょ
ドンキによってお品金額も全然違うよねぇ
アタシより200円も安いじゃんいいなぁ〜〜(笑)
Posted by:るんるんへ  at 2010年06月08日(火) 15:26

asaちゃん、ちょっと休憩しに来た(笑)
今週は木から日の四日間、飲みっぱなしになるんだ
お祭りでさ、忙しいのだ
でもとっても楽しいんだけどね
今は準備期間でアタフタ

色が合わないって最悪だよね
あのGさんでのサンプル企画でBBを試せるのは
大当たりだけどね
パクトは難しいね・・・
エチュードさんのほうは、色合いも可愛いし
ちょっと気になっちゃう

コリデパさんって係によってそんなに違うの???
ありゃりゃ〜。1万円分買ってサンプルなしじゃ
悔しいだろうなそんなのイヤだな〜

ところでドンキのあのクレンジング、うちのほうでは
なんと!780円だったよ買っちゃおうか悩んでる
Posted by:るんるん  at 2010年06月08日(火) 15:05