現在の閲覧者数:
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
シャンプーのデカさったら!! [2010年05月31日(月)]
こないだ
コストコに行って買った
シャンプーの件

コストコブランド
KIRKLAND
ハイドレーティングシャンプーてのがあって
これが口コミで評価が良いと聞いて

とにかくデカくて安い
1183mlの大容量ボトルが2本セット

800円チョイ??細かいの忘れた

画像公開

比較してもらう為にNANOX置いてみた
超デカイよ

小麦胚芽油や、
植物エキスを配合した
ラックスシャンプー

中身のシャンプーはこんな感じで透明
    ↓↓

洗い上がりも指通りもヨク滑らかで
なかなか良い感じだった

製造はアメリカのPure Tek社てトコらしい
カリフォルニアの大手製薬会社で
有名なブランド製品も沢山あるんだって
そしてコストコブランドとして契約してるみたいね

同じセット価格でコンデショナーもあるけど
アタシはお気に入りのトリートメント
アルので買わなかったのだ

むふふ・・・・お気に入りコレ
ミジャンセン買い溜めてるもんねぇえ



でもさ!!
このKIRKLAND価格ならウチにいる男どもに
使われても惜しくないじゃん(笑)ぷぷ・・・。

そんなで
次回行ったらまた買いたいかも〜〜
iPod風のブロパはいかが? [2010年05月30日(日)]
今日も東京は曇り空
サム〜〜いぞぃ

今日は昼間ブログパーツの
このiPodデザインの
ブロパを貼ってみたの

色もアタシも持ってるモノと
同じ様なのにしてみたりして〜(笑)
好きな色を作れるよ
この中にYouTubeの好きな音楽を
取り込んで
ブログで聴く事ができます


ちなみにアタシの本物のiPodはコレ
そっくりで可愛いでしょう

この中も勿論ayuばかり〜

最近はキズにならないように
可愛いSUZY'S ZOO カバーを付けていますよぉ
お気に入りです


ブログの方にも大好きなayu
沢山取り込みました

ブログに遊びにいらした方には
迷惑な話かもしれないケド
勝手に再生されるように設定して
音も勝手に流れるようになってます
うるさいなぁ〜〜〜と思ったら
下の一時停止ボタン→llみたいの押してねっ

でもでも ねっ
お気に入りの歌が常かかってると
テンション上がるのよ〜〜
見た目もスゴクお洒落だしネッ


良かったら皆さんも貼ってみてね
『MIXPOD』のアドレスは
ココ
サイトに入ったら
右上の【Sign Up】を
クリック
で会員登録デス。

ただ・・・
海外サイトなので英語ばかりで
チョイトややっこしいかも

こんなアタシでもできるから
誰でもできるハズ
みんなで大好きな音楽を共有しましょう
ayuも聴いてね
韓国コスメお試し98円♪ [2010年05月29日(土)]
そうそうウッカリ忘れちゃってた。
先日のGmarketのお買物

お買い得商品
サンプルパウチが98円で試す事が出来る
Gmarket内の超お得なお店
ケスコさんココ

お一人様 1回の注文で 
パウチ限定2種類までなんだけど・・。

今回、アタシが選んだお品

ミシャのクムソル
睡眠クリーム10枚x2 合計20枚
既製品は140mg5240円

漢方と純金入りの深いシワ改善と美白
ふたつの効果が得られるナイトクリーム

こんな感じのクリームで、
とても伸びがイイの


もう1つが
イッツスキンの
プレステージクリーム・エスカルゴ
5枚x2 合計10枚
既製品は60mg5000円

カタツムリの粘液物質から抽出した
コンドロイチンが入って、
トラブル緩和
角質をケアして輝くお肌に
アルブチンとアデノシン成分がメラニンを控え、
美白効果&気になる小ジミも
ケアしてお肌に弾力を与えてくれる

中身はこんな感じです


どちらのクリームも韓国コスメの中では
高級品
翌日のお肌はかなり絶好調です


そして追加300円で注文できる
こちらは既製品の物でくるよ
ハンスキンプラミッシュカバー2個
既製品でナレショップさん調べで
1本 1100円するお品2本で600円はお買い得よ

欠点カバー、トラブル緩和、
ロングラスティング効果

いわゆるコンシーラーだけど。
こちらも少量でシミやクマをバッチリカバ
皮脂をコントロール効果もあり
かなり優秀なお品だと思うよ

これだけ試せて
送料180円含め
合計1172円でしたぁ

パウチの方も1枚で2〜3回分は使えるし
絶対にお買い得品だから
興味のある方は覗いてみちゃってね
アメリカンサイズだよねぇ♪ [2010年05月28日(金)]
昨日はお友達と3人で
久しぶりのコストコへ行ってきた

今回は多摩境のコストコへ
行ったんだけど
車で1時間半〜2時間はかかるので
家を7時頃に出発お友達の家に〜


平日だけど
ココはいつでも主婦でいっぱい
子供を送り出し出てくる人が多いのだろう。
時間帯が重なるんだね

ご存知の方は沢山いると思うけど
中はこんな倉庫のようなトコロ




売られているモノはアメリカンサイズだよねぇ
一般家庭では使い切れないほどの
Bigサイズな品ばかり
だから大量に安く買い!!
お友達とシェアする

レジで買う品を自分でベルトコンベアーの上に並べる

↑↑ちなみにこのマッコリ&ワインはアタクシでしゅ
アルコール類はスゴク安い(笑)
手前のパスタは500g入が8袋パック1000円ほど。
トマトケチャップ1キロ280円
ピザは46cm四方のを4箱1枚1500円で
宅配ピザなんて比べたら全然安上がり
4等分にカットして冷凍庫へ入れておけば
美味しく食べれるのだ
テーブルロール36個入 2袋これも冷凍可

お会計が済み
3人で買い物したカゴ

チキンレッグ6本入も2パックでシェア
これまたジャンボ

今回はコストコブランドのKIRKLAND
シャンプー口コミ評価がイイと聞いて
1183ml2本セット800円ほどだから
友達と1本づつシェア 買ってみたの
この量で1本400円ほどなら良い製品なら安いよねぇ
ちょっと画像入れられなくて残念だけど

色々これから試して
良かったら、また紹介するねっ
メガネが重たいんです♪ [2010年05月26日(水)]
今日は水曜日
映画dayとゆーコトで
例の息子の高校時代ママ友組で
映画鑑賞へ行ってきたよ
今回はお仕事がある人抜きの5人

アリスインワンダーランド
3D
こんなゴッつい3Dメガネを借りる

映画館によってメガネのデザインは違うらしいけど
ココのは見ての通りエライ大きくて重いの
後半の方には鼻筋やらコメカミやら
痛くてしょうがナイ
アタシは指を挟んでみたり、
上↑やら下↓やらズリズリしながら観てたけど

でもこの作品ディズニーの映画とあって
とっても夢があってfantastic
もう随分前に観たアニメ版「不思議な国のアリス」
いま一度見直したくなりました
とっ〜〜てもヨカッタ

この人たち
不思議な国のオバさん??(笑)

怒られちゃうねみんなゴメンちょ

でもさ
座席に居る人たち皆さんこんなで
かなり笑える光景なのだよあはははは

でねっ
わざわざ水曜日狙って映画館へ
足を運んだワケですが・・・・・。。
3Dday料金にはなりません
な〜〜〜んだyo
みなさまもお気をつけあそばせ

帰りはタイ料理のお店へ

ランチバイキング1000円なモンで〜
皆さん取りまくりに出払っております(笑)

種類豊富で美味しいお店でした

この他にも、スープ類 麺類 タイカレー
タピオカ使いのデザートなど

エラワン新宿是非一度行ってみて
売れ筋アイライナーどうかな? [2010年05月25日(火)]
ファッション誌で知った
ダイソーアイライナー
爆発的にヒットしてるらしいとの記事

100円ならばアタシも是非お試ししたい

と〜〜ゆうコトで買ってきました
100均アイライナー
しかも4種

どうせなら買っても420円色々試してみようかと(笑)
手の甲に書いてみた
このヒットアイテムは右から2番目

やはり色の出方もグー
ペン先もフェルトが固くコシがあり
使いやすい
擦っても落ちないのはコレでした↓↓


2番目にイイのはこれかな?次に落ちにくかったから
上の画像だと1地番左


やはりヒット商品だけあって
アタシもイイと思いました
アンタがNo1

100円にしては優れものネッ

青の容器の以外はみんなペン先も細いし
固めなのでヨレずにウマく線が引けるよ
青のはペン先が柔らかくボテ付きしちゃう

100均だし1度試しても良いと思います
胡蝶蘭〜全開でーす♪ [2010年05月24日(月)]
こんばんは
ココ数日〜東京は雨ばっか!!!
洗濯物は干せないし
やんなるね・・。。

さて〜〜〜4/1頃に咲き始めた
その頃の蕾ちゃんはココです。
我家の胡蝶蘭
やっと全開になりました

何だか1個の方はあっちこっち向いてます

お花の写真ってナンカ上手に写せない
室内より外に持ってって撮った方が良いのかな?

取敢えず上からもやっぱヘタねっ(笑)

とにかくこれで全ての蕾が咲いたんだ
いつまで咲いててくれるかなぁあ

天気も悪く肌寒い一日だと言うのに・・。。
ゴディバでアイス買っちゃったよ

高いから滅多に買わないけど〜
前に買いに言った頃は大きなサイズのカップがあったのに
もう販売してナイんだって
だから一人用カップ〜〜
こちらダークチョコ

もう1個はまだ帰らぬバイト中の我家の俺に
ストロベリーチョコ
ちなみにもう一人の俺はアイスは食べないのだ

おいち〜〜贅沢でしたん
餃子にラー油!!! [2010年05月22日(土)]
昨日は久しぶりに
おウチで餃子作り

アタシはゴマ油で焼くのが好き


ところで・・。
この桃屋のラー油
異常な盛り上りだねぇ

品薄状態
アタシは発売された頃に2瓶買って
まだ1瓶残ってるけど。
友達から聞いた話
オークションで高額で売られてるらしいねぇ
プレミア付いてまでは欲しい品じゃないけどな〜
このラー油をマネたレシピもでいっぱい載ってるし
そうよね!!買えなきゃ作ればいいのよ

で・・・。
今回はコレにポン酢を入れて〜
アタシはさらにラー油をプラス


やっぱり餃子にはだわね〜

ウマウマ〜〜

最近はおウチでも飲むようになっちゃったから
ヤバヤバ〜ブヨブヨだし
ベリーベリーが目覚めにツルスベ♪ [2010年05月21日(金)]
これ前にも記事にしたケド・・。
韓国に行った時に
追加で即買いした
トニーモリー
美白睡眠パック
ベリーベリーホワイトニング(チェリー)

この記事
なんしろコレが朝起きるとツルスベ
最高にイイの香りもスゴク良い
ズーーットお気に入り

でね今回はサンプルでお試しした
このシリーズのシワ用

これもメッチャ良い
ベリーベリー リンクル 睡眠パックブルーベリー
シルキーでソフトなジェルタイプで
睡眠リズムを合わせ水分と栄養が供給
でも個人的にはチェリーの香りの方が好き

ナレさんでは1240円
コリデパさん1200円
1月頃値段調べた時には980円だったのに
値上げしたみたいガッカリ
韓国いきて〜〜〜〜〜
のせるだけだし〜〜♪ [2010年05月19日(水)]
まずは昨日の記事の件
コリデパさんからをいただき
大至急新しい物を発送するとのコト
文章中に
大変申し訳ございませんでした」が
5回も出てきたので許してあげよう〜ってコトで
一件落着
さぁ〜〜〜お詫びにオマケはあるだるか〜
それが今後が決まる大事なコトよね(笑)


昨日晩御飯の買出しで
サミットってスーパーで
見付けたんだけど
これ〜〜〜激ウマです

超ミジン切りしたネギが唐辛子と混ぜ合せてある

キムチのようには酸っぱくナイ

昨夜
のつまみに奴にのせて食べたの最高
しかもお手軽すぎ


そして今朝の我家の俺に〜〜
ご飯の上にのせて卵黄のせてやった〜〜

これと味噌汁だけで〜〜(笑)
ヤバうま〜〜〜とか言って
テンションupupup〜〜〜

アタシももちろん
いただき〜〜〜ッ
あ〜〜〜〜ん


268円〜〜と
昨夜ツィった〜〜(笑)
| 次へ