現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
このエッセンスはお買い得♪ [2010年06月09日(水)]
本日のお勧め韓国コスメ

こちらも相性の悪い(笑)
コリデパさんにてアハハ



多娜嫺(ダナハン)
酵茸 エッセンス
こちらはサンプルパウチが50枚で
850円とお買い得品でした
1枚17円です

これはねぇ
以前サンプルを頂いて
スゴクスゴク良かったの
もっと使ってみたいけど
既製品はまだ様子を見たいって感じ
そんな時に見付けたサンプルパウチ
ちなみにナレさんは1枚25円で販売中
コリデパさん ナレさんも評価はgood

香りは甘〜〜い
個人的にはメイプルシロップのように感じる(笑)
茶色の漢方の色で見た目から効果ありそで
保湿効果もバッチなのにベタベタはナシ
スーーっとお肌に入り込む感じ
かなりお気に入りです
コレはアンチエイジングに良いんじゃナ〜〜イ



パウチ1.5ml x50枚=75ml
既製品だと50ml 3600円コリデパ調べ
ただ既製品にはトライアル化粧水 乳液が付いてる

それにしても・・・・
このパウチは安いよね
お友達にも配りたいくらい


そうそう
今日は出掛けてて夕方で帰ってくる途中から
空が真っ赤でまぶしかったぁ
すんごいモエモエの夕日
お家に到着後撮影しちゃったよ



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/969
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/969
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
桜ママへ

コンチハ〜〜ッ桜ママ

最近の桜ママはまたまた夜型に切り替わったね
夕焼け綺麗〜〜だった時間はお昼寝中?だったか(笑)

このエッセンスもパウチでしか使ってないけど
すご〜〜く良いのだ
アタシも夏は冷房の効いたとこいると
すぐにガビガビになっちゃうよ〜(笑)
韓国のコスメってスゴク良質な物が多いのに
本当に安いよね
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月10日(木) 13:08

こんばんは

酵茸エッセンス、良さげだね。
桜も乾燥肌で、汗をかかない体質だから
夏もお肌カサカサ、バリバリ〜
保湿効果のあるのが良いよ〜
お値段も安くていいね。
っつ〜か、韓国コスメって
ホント安いよね。
こんなに安くていいのか!?

メープルシロップみたいな香り?
舐めちゃいそうだね

夕日綺麗〜
その時間は爆睡中〜
Posted by:桜姫  at 2010年06月10日(木) 03:10

きっちゃんへ

やっほ〜きっちゃん

あはは
みかちゃんとアタシは記事が似てるかな?
これの記事は偶然じゃあナイよっ
ダナハンの記事はアタシも見たしねぇ
そうそう
ダナハン良いよん

夕焼けホントにキレイだったよ〜
ん??きっちゃんはもう寝てるね
おやすみ〜
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月10日(木) 00:40

みかちゃんへ

やっほ〜みかちゃん

うふふデターーって感じ(笑)
ダナハン良いよねぇ
アタシも超お気に入りだよん

ナレさんだと25円だったよ〜ん
コリデパさんは〜〜〜
アタシはもうイイヤ〜〜

LAHA今、先に覗いてみたよ
サンプルも使った事ナイけど
アタシも応募してみるねぇ
素敵な情報
ありがと〜〜みかちゃん
ナレさんには名前は載ってるけど
お品はナイみたいなんだよねぇ

夕焼け凄〜〜くキレイだった
チョウド車運転してる頃で
超〜〜まぶしかったんだ
ニュースでやってたのは知らなかったよん
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月09日(水) 23:19

こんばんは

あ〜、またみかさんとこで見た
ダナハンだー
いいんだね

すごい夕焼けだね
とてもキレイ

今日ももう寝ます
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月09日(水) 22:58

やっほ〜 asaちゃん

出ましたねぇぇダナハン

これホントいいよねぇぇ〜
ワタシもたまたまもらったサンプルでしか
使ってないんだけど、少量でも
しっとりもっちり

ワタシもこの匂い好きだな
このパウチ頼んでみたいけど、
コリデパさんはやめておこうかな

そして!キャー夕日バッチリだったね
今日ニュースでやってたよ
残念見れば良かった〜〜

ハナシ全然違うけど、
LAHAって韓国コスメのブランド知ってる?
日本初上陸でキャビア入りの3点セットの
サンプル先着1000名に
もらえるって!
ワタシさっき応募してきたの
興味があったらコチラよ〜→
Posted by:Ramみか  at 2010年06月09日(水) 22:52