現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
ぶつぶつ交換っコ♪ [2010年06月11日(金)]
今日は曇ってるけど
ムスムシ気温が高くて暑いヨン

さてさて先日
韓国コスメトニーモリー
BBコンパクトが
白すぎて色が合わなかった件

お友達のるんるん
以前買った
ミシャのBBパクトが合わないとのコト

るんるんの提案で
取り替えっこしよ〜〜よってナイス

早速お互いに普通郵便で送り合うコトに
普通〒なら安いし
梱包用パッキンぐるぐるマキマキすれば安心

その交換品がお昼に到着

ミシャ カバー BB バーム パクト

SPF50+PA+++ と・・・
こちらの方が高いお品なのよごめん
早速付けてみたらアタシの肌色に合ってて
やったーーバンザーイ

つけ心地 しっとりしてて乾燥肌にもイイぞぉ
るんるんは香りがあまり〜と言ってたけど
アタシは大丈夫な香りだったよ

イニスフリーのパウダー パフまで
新品なの入れてくれてしかもケース入りで便利そう

お勧めパウチ類も

全部使ったコトの無いモノばかりで〜〜
とっても嬉しい忙しいトコありがとうねぇるんるん
今週はお仕事が超忙しいみたいだから
がんばってちょ

韓国コスメに限らず
こーゆー色が合わない肌に合わないって
ヨク有る話し
捨てるのも引出しの奥も勿体無いから
皆さんアワナイ時は交換っこしよ〜〜よ