むりしないダイエットと楽しみながらの運動で
目標体重46kg、BMI18をきちんとキープすることをめざします。
この頃は寒さで油断して、47〜48kgをうろうろ中。
今年もダイエットに趣味に仕事にがんばります!!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
再ダイエット成果  [2010年12月22日(水)]
年末年始はまんまるにとって一番太る時期
なんか開放的になっちゃうんですよねー

その時期を前に再度始めたが、
本当に少しずつですが、効果を現し始めました



今日仕事から戻ってからの測定は、
体重46.9kg、体脂肪率23.3%、BMI18.8

体脂肪率がまだ若干気になりますが、なかなか順調です
できれば置き換えも追加して、頑張ってみようと思います

そうそういつのまにか仕事に再開し始めました
というか、転職先を決めてから前の職場を退職したんだけど

新しい環境へと移ったばかりですが、仕事柄1年でもっとも
忙しい年の瀬ということもあり、すでに忙しくなってきています

これが一番ダイエットに効果的だったりして
適度に緊張感あり、刺激あり、好奇心も満たされるし、
通勤も含め運動量は確実にアップしているし

とは言え、今年の業務もあと数日。
年末年始までにもうスリムになれるよう頑張ります
23:32 | この記事のURL
コメント (2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/manmaruneko/archive/214
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いつきさん、ありがとう
短いお昼タイムにいつきさんの応援コメントを
携帯で確認して、うれしかったです

でも、きっといつきさん。
私のことをばりばり働くすてきな人と
思ってくれてるみたいなので、
なんだかちょっと申し訳ないような

冷蔵庫いいねいいねー。
家電ってテンションあがるもんね
そしていつきさんのお宅の冷蔵庫をみて、
冷蔵庫大掃除しなきゃとおもいました・・・。
Posted by:☆いつきさんへ  at 2010年12月25日(土) 17:06

まんまるさん、おはようございます〜
めずらしく早起きしているいつきです。

新しい職場でのRe:スタート
さっそくお忙しいみたいですが、
まんまるさんのペースでがんばってください!

同年代ではきっとないですが
30代でお仕事もプライベートも
いつもキラキラと輝いている
まんまるさんは、私の憧れでもあります。

新しい環境でもがんばって
応援しています
Posted by:いつき  at 2010年12月24日(金) 08:26

グラフ


グラフを拡大する
プロフィール


まんまるねこ
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
☆ぺんぎんさんへ
新年初ゴルフ (01/09)
ぺんぎん
新年初ゴルフ (01/09)
☆末姫さんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
☆マナさんへ
ボディショップ福袋 (01/08)
未姫
ボディショップ福袋 (01/07)
マナ
ボディショップ福袋 (01/07)
☆いつきさんへ
低脂肪で年末準備 (01/03)
いつき
低脂肪で年末準備 (12/30)
☆tomさんへ
まんまるは見た (12/27)
ログイン
Mypagetopに戻る