2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
母測 [2008年05月12日(月)]
退院して1週間。
ベビちゃんがどれ位母乳を飲めるようになったか、病院へ計測しに行きました

うちのベビちゃんは上手におっぱいをくわえられないので、いつも搾乳してあげていたんです。

入院中は『保護乳首』というものを使っても上手に飲めなかったんですが、今日試してみたらちゃんと飲めるようになってたんです
嬉しかったです〜
早速『保護乳首』を買ってきました

おっぱいたくさん飲んで大きくなって欲しいです

母乳出過ぎ〜と助産師さんに言われました
搾乳してると、母乳の分泌が過多になっちゃうことがあるみたいです・・・。
出過ぎるようになると乳腺炎にならないよう管理するのが大変になるみたいです
おっぱいの管理、うまく出来るかな・・・ちょっと不安です
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/170
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/170
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あゆさんへ
こんばんわ
お祝いの言葉、ありがとうございます

体調良くなりましたか?
早く良くなるといいですね。

ベビーちゃんはホント可愛いです←親バカです(笑)
あやしてもまだ笑ってくれませんが、寝入るときにニヤっとします!
これがたまらなく可愛いんですよぉ

あゆさんのところにも早くベビちゃんがやってくるといいですね
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年05月22日(木) 18:50

こんばんは

遅くなりましたが、

ご出産おめでとうございます

ちょっと体調を崩してて、たまに足跡つけるくらいしかできなかったけど

やっとコメントできるくらい回復しました

今は育児で大忙しでしょうか

わが子はほんとにかわいいんだろうなぁと思います

これからちゃんの成長が楽しみですね
Posted by:あゆ  at 2008年05月21日(水) 22:34