2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Newメリーズ♪ [2008年06月27日(金)]
メリーズ全国ママレポーターに当選しました

新しくなったメリーズ(おむつ)を試すことが出来るんですっ

←54枚入り1パックをお試しできます。

そろそろSサイズにサイズアップしようと思っていたので、試せるのはとっても嬉しいです
おむつと一緒に、レッグウォーマーとメリーズうさちゃん人形もセットになってました。
メリーズうさちゃん、かわいいです

早速、昨日から使い始めました

オムツの表面(お尻の当たる側)はポコポコしていて、ちょうど生理用ナプキンみたいな感じ。
触ってみると柔らかくって、ふわっとしてる
コレはも気持ちよさそうです〜
につけてみると、まだちょっと大きいかな。
そんな姿もまたかわいかったり

そして、おむつ換え。
おむつを開けてみると、たっぷりおしっこしてるのにさらっとしてる
すご〜い
さすが、通気性が3倍になっただけある
Newメリーズ、なかなかイイですっ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/177
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/177
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
さくらさんへ
紙おむつって、によって合う・合わないがありますよね。
うちのはGENKIが合いませんでした
紙は確かにゴミがすごいです・・・
今年中にはゴミ有料化になるので、布は魅力的ですね。
布おむつにちょっと興味がわいてきました

私も情報交換が出来て嬉しいです!
これからも宜しくおねがいします♪♪

Posted by:☆みにみに☆  at 2008年07月04日(金) 22:51

おはようございます

産院でパンパースだったので
そのまま使ってます。
グーンを使ってみたけど、ワタシは
あんまりだったので・・・
確かに、パンパは高いですよね・・・
でも、夜とお出掛けの時だけだからいいかな・・・と
布はそんなに手間ではないですよ
ゴミも減るし、天気のいい日に干すと
とっても気持ちがいいです


こうして、いろいろ情報交換できるのって
すごくうれしいです
これからも宜しくお願いします
Posted by:さくら  at 2008年07月02日(水) 09:09

さくらさんへ
メリーズ、さらっとしててなかなかいいですよ
ただとっても薄いので、吸収力はちょっと不安です
この間の朝(5時間連続睡眠後)、うんち&おしっこを一緒にしたらしく漏れまくりました
今は夜、ムーニーにしています。
厚みがあるのでちょっとモコモコしてますが、たっぷり吸収してくれるので漏れません

パンパース、いいですか?
ちょっとお値段が高いので、使ってみたことないんです。
布オムツだとお洗濯大変じゃないですか?
Posted by:☆みにみに☆  at 2008年07月01日(火) 00:56

メリーズいいですか?
ウチは布と紙併用で
お出掛けと夜だけ紙です。
今はパンパースなのですが
一度、試してみようかな
Posted by:さくら  at 2008年06月29日(日) 08:51