2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お気に入り♪ part1 [2007年08月09日(木)]
最近のお気に入り
それは、LOVELOVEというブランドの靴です

靴大好きなんです
月に1足くらい買っているかも

でもでも、足が22cmなのでなかなか合うサイズのものが見つからないのが悩みでした・・・。

そんなとき出合ったのがこの靴
バックのがキュートでしょ
コットンのレースにランダムにカラーが吹き付けられていて、レースの花柄が浮かび上がってます。
ヒールが高めでもすっごく歩きやすくて、超お気に入りです

もうひとつ。
ヒールが高いので脚がきれいに見えるんです

LOVELOVEの靴はとっても品質が良くて、お薦めです
全部で5足も買っちゃった

定価で買うといいお値段ですが、楽天市場のヒップスシューストアさんでとってもリーズナブルにお買い物できますよ