2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
セールでGET♪ [2007年12月09日(日)]
すっかり体調も回復
そんなとき、マタニティショップからセールのハガキが来ました
お家からは地下鉄1本で行けるので、一人でお買い物に行って来ましたよ

お買い物の目的は、コートです
これからどんどんオナカが大きくなる時期。
今までのコートはみんな細身なので、ボタンが閉まらなくて・・・
今まではニットコートを着てましたがそろそろ寒くなってきたし。

お店はセール中&日曜日ということもあり、混んでいました。
夫婦で来ているかたもいました

まずは目的のコート。
ベーシックに黒を選びました。
七部袖でかわいらしい膝丈くらいのコート。
オナカ周りがふんわりした形に作られている(コクーンタイプです)ので、オナカが大きくなっても大丈夫なんです
これに合わせて、ロンググローブを買おうかと思ってます

あとは・・・買うつもりではなかったんですが、安かったので
ニットワンピ・ハーフパンツ・下着・あったかパンツを購入
これで札幌に行く準備万端です

13日からおじいちゃんの法事で札幌に行くんです
久しぶりの地元。
お友達と会う約束もしたし、楽しみです