2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
GET♪ [2007年10月29日(月)]
昨日はみにみにも旦那様もお休みだったので、ちょっとお出かけしてきました

お昼過ぎにを出たのでまずはお昼ご飯
普段なかなか一緒に食事が出来ないので、楽しい時間でした
パスタも美味しかった

食事のあとは電気屋さんへ行ってきました〜。
ベビーちゃんのためにビデオカメラが欲しいので、値段と商品のチェックです!
やっぱり最新式のものがいいですね。
ハイビジョンで撮れて、HDDに記録できるものがイイ!

お気に入りの商品は見つかったんですが、年末まで待ってもうちょっと安くなってから買うことにしました。

ビデオカメラ以外、特に必要性を感じていなかったのですが、色々見ていると新しいものが欲しくなっちゃいますね

我が家のPC最近機嫌が悪いので、新しいPCも気になる!
ちっちゃくて薄いデジカメもいいな〜。
超音波歯ブラシも欲しいし〜。

この中から、超音波歯ブラシをGETしてきました
コレ、とってもいいです
軽く当てるだけで歯がつるっつる
これで虫歯になりやすい妊娠中も大丈夫です

とっても楽しい1日でした
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mini-mini/archive/121
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mini-mini/tb_ping/121
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みなさまへ
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年11月11日(日) 15:36

りんごのみつさんへ
こんにちわ
赤ちゃんは順調で、おなかもちょっと出てきました
ビデオカメラはが生まれる前に買って、大きなおなかの映像も残しておきたいな〜なんて考えています


Juliaさんへ
こんにちわ
の調子はどうですか?
我が家のもフリーズしたり・・・でイラっとくることが増えました
出産準備でいろいろ出費が増えるし、なんとか持ちこたえてもらいたいです・・・。
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年11月11日(日) 15:34

kikiさんへ
こんにちわ
久しぶりに電機屋さんにいったので、いろいろ目について大変でした(笑)
音波動歯ブラシは最高ですよぉ


ユキチさんへ
こんにちわ
ユキチさんも使っているんですね〜超音波歯ブラシ
ホント、歯がつるつるで気持ちいいですよね
ビデオカメラはVictorのエブリオの最新型を狙っています
HDDでハイビジョンなのはもちろん、レンズが3CCDなので!
レンズはCMOSよりもCCDのほうがイイです!
Posted by:☆みにみに☆  at 2007年11月11日(日) 15:27

こんばんわ

の調子が悪く、なかなかコメントが残せずすみません

最近のビデオカメラは性能が良くていいですよね
私はビデオカメラを買う予定は当分ないんですが
買うならまずはからじゃないと。。。

の撮影の為にもベストなビデオカメラをGETして下さいね
Posted by:Julia  at 2007年11月02日(金) 00:56

こんばんは

おなかのなかの赤ちゃんも順調に大きくなっているようで、なによりです

ビデオカメラを買ったら、いっぱい赤ちゃんのことを撮るのでしょうね
しあわせな光景ですよね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年10月30日(火) 23:50

こんばんは

超音波歯ブラシ良いですよね〜

しっかり歯を磨いてスッキリするし・・

電器屋に行くと欲しい物目移りしちゃってちょっと目の毒になったり・・

ビデオカメラ買ったら何処の何買ったか教えてね〜
参考にしたいの・・デス
Posted by:ユキチ  at 2007年10月29日(月) 22:56

こんばんは

家電って見てるだけでどんどんほしくなりますね^-^

我が家も最近ビデオから
HDDのものに切り替えましたが
いまだに操作が・・・

予定日も決定とのこと♪
電波ハブラシもいいなぁ〜って思います
Posted by:kiki  at 2007年10月29日(月) 22:44