好きなモノ・美味しいモノ・楽しいモノ・美しいモノ、
私のお気に入りを日々つれづれと紹介していきたいと思います♪



年を重ねるからこそ内面から輝く女性になれるよう、
今年は美に磨きをかけることにも頑張らねば☆

でも今年も食欲は止まらない〜〜(笑)
今日もどこかで美味しいものにニヤけています('−^)v

2006.06.16 〜 爆走中 =3

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★またUPしちゃった★
★カテゴリで見てく?★
★あたたかいオコトバ達★
モモレンジャイ
箱根土産deほっこりティータイム♪ (12/04)
★ありがたきご訪問者サマ★
只今MONO☆LOGり中な方々:
★ブログ内検索★


Google を検索
"MONO☆LOG" を検索

http://www.dhcblog.com/monolog/index1_0.rdf
冬の贅沢☆ROYCE’コンビニアイス♪ [2008年12月02日(火)]

コンビニで見つけちゃいました☆


ROYCE' ICE DESSERT





ロイズの生チョコ入りアイスクリームです


絵面的についついセットで買ってしまうのが
ブロガーの性ってやつでしょうか?

デルーカのアイスよりは安いかなと
315円でもさくっと購入してしまいましたが、

よく見たら「赤城乳業」でびっくり!

コラボのようです☆
ガリガリ君以外でも頑張っている模様


ラインナップは下記の2種類。

「生チョコinミルクアイス」

「生チョコinチョコレートアイス」





「パナップ方式」で4点の生チョコが
金太郎飴のように棒状に底まで入っています☆


いやしかしさすがはロイズ、激しく濃厚です。
ねーーーっちりしてます!!


生チョコはどちらも同じものですが、
それを包むアイスの印象はやはりガラリと違っていて、

私の好み的にはやっぱりロイズのアイスを購入するなら
チョコレートアイスの方をオススメします


ミルクアイスはさっぱりしていてしつこくないのですが、
どこか弱い?
確かにこの強烈な濃厚さのチョコに濃厚バニラ系だと
重重しいのですが、ミルクアイスだけで食べてみても
感動が少なかったので
(アイスクリーム表記だったけどラクトアイスかと思って
確認しちゃったさ!)

あわせて食べることを考えるとしょうがないのかなー?

チョコアイスの方は、チョコが苦手なひとには地獄!?
ってくらいチョコまみれですが、
ロイズを食べるなら本望って気がします(笑)


しかーし、どちらを食べるにも一度に一個丸々は
重いです縦長なので結構容量あるし。

半分ずつ味見して冷凍庫に入れちゃいました☆

アイスクリームを一度に沢山食べられない方
高いけど2回に渡って楽しめると思えばよいのかも?


とはいえコンビニで手に入ると思えば嬉しいアイスかと

冬の暖かい部屋でアイスを食べるのが好きなので、
ちょっと冬の贅沢チックなアイスは大歓迎でした!!
(密かにお風呂でアイスも好き


濃厚なコーヒーを淹れて、
また味わいたいですワ


ロイズファンならずとも見かけたら
試してみてはいかがでしょうか?

posted at 17:16 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/monolog/archive/762
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/monolog/tb_ping/762
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
kapiさん♪
いらはいませ〜!
アイスマニアkapiさんがまだレポしてないし、
何となく気になっているのではないかと
テレパシーを感じ取っていました(笑)

生チョコ&ミルクアイスに塩!!
さささ流石です!目からウロコ←ウロコ?
ミルクアイスバージョンは二度目はないかな?と思ったのに
買ってしまいそう(笑)

確かにホワイトチョコだと、より濃厚そうで
キッツイと思うのでミルクアイスでよかったかも

私の独断と偏見によるレポがお役に立てたら幸いデス
お好みの味だとよいのですが☆
Posted by:モモ  at 2008年12月02日(火) 22:52

モモさん、お邪魔します。

この商品とても気になっていたので
レビューして頂けて嬉しい!!

ミルクアイスって、てっきりミルクチョコレートかと
思っていたので;これは嬉しい真相です。
生チョコとミルクアイス…
少し塩をかけて味わいたいな、と考えています。

赤城はパフェデザートやスーパーソフトといい
大容量が得意なんでしょうか。
ロイズ好きと言うワケではありませんが
購入してみよう!!と思いました。

ありがとう御座いますv
Posted by:kapi  at 2008年12月02日(火) 21:53

★モモってナニモノ?★



★おともだち★

★ありがたきトラバ達★
mono情報館 (03/29)
★FAVORITES★
ログイン
Mypagetopに戻る