2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとう  ございます♪
おともだち♪ドゥゾョロシク(☆・ω・))(☆uωu))ペコリ (25)
http://www.dhcblog.com/nikonico/index1_0.rdf




★サイト内検索★

拍手する
別窓開きます〜(〃´∀`)ノ☆                                                     ★ ブログランキング・にほんブログ村へ ★
☆ ご訪問 ありがとうございます ☆<(_"_)>ペコッ♪ブログランキングに参加しております♪★*:,。

★ 。.:*一日一回☆ ゙(*・・)σぽちっと♪応援 よろしくお願いします♪。.*・゚☆(●^▽^)ニコッ・*゚☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ                                                                                                          
  クリックで救える命がある。 edita.jp【エディタ】
スクロールバースクリプト
ログイン
Mypagetopに戻る
☆むぎ焼酎白水☆。。。(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク [2008年10月08日(水)]
モラタメさんのモニターキャンペーンに当選して

最近毎日飲んでいる

むぎ焼酎白水・・・




飲んでたら慣れてくるもんですよね〜

焼酎はチューハイしか普段飲まない私ですが・・・

ロック。。。

もしくは〜

お湯割り。。。

でも なかなかよろしいかも〜。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なんて 思ってきましたよ。。。

阿蘇の天然水を使って作ってあるので

すっきりとしてくどくなく〜

私はマイルドを買ってみたので

それほどキツくなく まろやかな感じで

ロックでもお湯わりでも

さっぱりいただけます。。。



これから 寒くなったら

チューハイは寒いので・・(((=_=)))ブルブル

あまり飲まなくなるんですよね・・・


今までは〜冬に飲む温かいお酒は

日本酒のお燗かホットラムとか〜

だったのですが・・・

今年は焼酎のお湯割でもいいかも・・・


これから寒い時期の楽しみが増えましたぁ〜

って 今更 焼酎・・・

もうこれ以上色んなお酒飲めるように

ならなくてもいいんですけどね。。。



 
因みに先日は〜




お肉だけのアップですんません・・・

しゃぶしゃぶ。。。


で 頂いてみましたよ〜

これも結構イケました・・・



昨日のしろえびせんべいにも合いますよ・・・


ダイエット中に飲むなら

焼酎がいいらしいですよ〜


私は他のお酒を我慢するのは無理・・・

かもしれませんけど。。。


 
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nikonico/archive/663
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nikonico/tb_ping/663
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
mutsuさん〜こんばんは〜
コメントありがとうございます。。。

たまたま頂いたので
いつものワインの前に焼酎で頂いてみましたよ〜

お肉 美味しかったです。。。
自分ではなかなか買うことが無いので
お酒と一緒に満足でしたぁ〜
 
Posted by:mutsuさん♪へ←nico  at 2008年10月08日(水) 19:09

yukisungさん〜こんばんは〜
コメントありがとうございます。。。

まだまだ焼酎の味も良さもわかりませんが
飲むことは出来るようになったかも。。。
って言うくらいです〜
確かに匂いは気になるかもしれませんね〜
私も芋とかはまだダメかもしれません・・・
米が一番飲みやすいような気がします〜

焼酎も奥が深そうですよね〜!
私も多少は飲めるようになりたいと思っています。。。 
 
Posted by:yukisungさん♪へ←nico  at 2008年10月08日(水) 19:04

こんにちは〜

nicoさんの おうちには・・・

次から次と 美味しいものが
届きますね
羨ましい〜

しゃぶしゃぶ柔らかそう
食べたーい

お肉にだけ 目がいってる・・・
Posted by:mutsu  at 2008年10月08日(水) 17:05

nicoさん、渋いですね〜&かっこいいですね〜

焼酎って飲み始めるとはまるのかしら?
焼酎ブームは続きますね。
わたしはちょっと匂いが苦手なのですが、
いつかは克服したいお酒です。
ってわたしもnicoさんのおっしゃるように
これ以上別に酒飲みにならんでもいいのですけどねぇ…
でも飲めるようにはなりたいっ!
Posted by:yukisung  at 2008年10月08日(水) 16:39

mogmogさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

このお肉。。。実は〜
(*ゝノv・)コッソリ 頂き物で・・・(ノ´∀`*)テヘヘ♪
美味しかったです〜
自分ではなかなかしゃぶしゃぶ用のお肉なんて買えませんから。。。

モモ肉もアゴを鍛えると思って食べたらいいのですよね!
Posted by:mogmogさん♪へ←nico  at 2008年10月08日(水) 15:10

たくたくろさん〜こんにちは〜
コメントありがとうございます。。。

たくたくろさんはお肉はお食べにならないのですよね。。。!
でもこれすてロール撲滅運動中なら
その方が絶対にいいですよね〜

一般的に美味しいものは食べ過ぎると体に悪いものが多いですからね〜
私も毎日飲んでいますが量はそんなに飲まないようにしています。。

コレステ & γGTPも今のところ大丈夫です〜
でも歳も歳ですし・・・これからはもっと気を付けて行かないといけませんね。。。 
 
Posted by:たくたくろさん♪へ←nico  at 2008年10月08日(水) 15:05

こんにちは

いいサシが入ったお肉ですね〜
先日この秋初のすき焼きにしましたが、びんぼ〜なのでやっすいオージーのこれまたやっす〜いモモ切り落としにしたもんだから、みんなが「かた〜い!」って、さ 「よく噛んで、しっかり顎を鍛えるのよ 老化防止よ!」ってシカトしました
高級なお肉は自分で稼いで食ってくれや・・
あっ、そういう話しじゃなくて〜焼酎でしたね お湯割り 温まりますよね
Posted by:mogmog  at 2008年10月08日(水) 15:00

焼酎はいいですが、お肉はちょっと・・・。
飲みすぎに注意してくださいませ。
お互い、健康には気を遣いましょうね。
私はこれすてロール撲滅運動中です。
Posted by:たくたくろ  at 2008年10月08日(水) 14:24