2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (7)
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

Hold out!
ログイン
Mypagetopに戻る
バーゲン♪ [2008年01月03日(木)]
昨日、初詣に行ってから、買い物に行きました。

欲しいけど、どうしようかなぁ。。って思ってた、



買っちゃった

EXILEとBOOWYのアルバムは、今回は見送り

そしてその後は、ショッピングモールにて

いろいろ見て廻って。。。

P&Dのチュニックワンピが一番の収穫かな

びっくりするくらい安かったの

ブーツも欲しかったんだけど、気に入ったのがなかったから

ちょりと彼は、お揃いの靴を買ってましたよ
(靴のサイズは 彼<ちょり)( ̄m ̄*)

途中でちょりの顔色(機嫌)が恐ろしい事になってきたので
il||li _| ̄|● il||li

志し半ばにして退散

キハチのソフトクリームを食べて、ちょっと回復



帰りの車中、スタバで珈琲豆を買うのを忘れた事を思い出し、


あぁ〜っ( ̄□ ̄;)


と大きな声を上げたら、

「びっくりするからやめてくれ」

注意を受けました(・ε・`)ちぇっ











この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/107
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/107
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Bold&Deliciousだよ
Prideは、ayuの方がカバーだったかな?
ayuも、sweetboxのファンなんだって
Posted by:月子ちゃんへ  at 2008年01月04日(金) 23:13

ayuに楽曲提供
へ〜、知りませんでした〜、何の曲ですか

Posted by:月子  at 2008年01月04日(金) 22:46

明けちゃいましたっ
今年もよろしくねぇ

いちごちゃんに甘えてもらえるなんて、お姉さんは幸せ者だわ
しかも元気になってくれるなんて嬉しいわ

ワンピ、可愛いんだよ見たい?見たい?
しつこい?(≧ε≦)
Posted by:いちごちゃんへ  at 2008年01月04日(金) 11:46

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

るうさんのところに遊びに来ると元気もらえます
今年も甘えん坊のいちごはここにきて元気いっぱいもらっちゃおう

バーゲン行ったんだぁ!!いいな
P&Dのワンピ気になるぅ

Posted by:いちご  at 2008年01月04日(金) 11:36

早速作って食べたところです
美味しかったぁ
レンジにかけすぎて、ちょい固くなりすぎちゃいましたっ
お節の黒豆&お餅
絶妙でした

キリペタ400GET
やったぁ
Posted by:ママさんへ  at 2008年01月04日(金) 11:18


おはよ〜ございます

またお邪魔しちゃいました。
黒豆きな粉餅にコメントありがとうございました。

そのコメントがブロペの
キリペタ400ゲットしました。

ありがとうございます
Posted by:ママ  at 2008年01月04日(金) 11:04

ママさんへ
ちょりは、わりと良くついてきてくれます
スーパーで買い物の時も必ず来るよ。
だって、荷物持ってもらわなきゃ
デパートはね、1時間が限度なんですって。
気持ち悪くなるらしい

あはははは突然思い出して大きな声を出し、そしてヒンシュクを買う。。。って、私と全く一緒です


月子ちゃんへ
またまたご縁が嬉しいな
このアルバムは、2枚組なのにこんなにお得な価格いい曲ばっかりだしねぇ〜
自信を持ってオススメしちゃう
歌声、いいよねぇ〜
ねねね、ayuに楽曲提供してるって知ってた?


Posted by:ママさん・月子ちゃんへ  at 2008年01月04日(金) 07:41

ご縁発見sweet box だわ
私も、好きなのです〜
クラッシクベースの曲とあの歌声が魅力
ジャケットもラブリ〜
CMで見て、買うかどうか迷っていたのですけど・・・
人様が持っているのを見ると、どうしても欲しくなってしまう私
悪い子でしょうか

Posted by:月子  at 2008年01月04日(金) 00:18


こんばんは

昨日は初詣(笑わせていただきました)とお買い物、お疲れさまでした

良いお買い物ができて良かったですね。

ところで、ちょり君、キハチソフトでご機嫌なおるなんてカワイイ
美味しいもんね

それにしても彼はともかく息子と一緒にショッピングに出かけるなんて。
うちの息子は絶対ついてこないですよ
ちょり君ってホントに良い子ですね

私も、突然何かを思い出して
ア〜ッ」と叫んでひんしゅく買うことが
良くあります
Posted by:ママ  at 2008年01月04日(金) 00:10

れもんさん、お買い物ご苦労様でした
買い物って、すっごくエネルギー使うよねぇ。。
って事は。。ダイエットになるのかしら?

バーゲンで買っちゃうと、もう正規の価格で買うのがバカらしくなっちゃうよね〜
いいお買い物ができて、良かったね
Posted by:れもんさんへ  at 2008年01月03日(木) 21:38

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

リニューアルしちゃいました
前からいいなぁって思ってて
新年だし、いいかなって

さっき、お邪魔させていただきました
いつもながら、解りやすくて為になるお話をありがとう〜

今年もマイペースでいきます
いつも気にかけていただいて、とっても嬉しいです
ありがとう
Posted by:rie−bさんへ  at 2008年01月03日(木) 21:33

うん BOOWYなしでは私の青春時代は語れないわ
EXILEは、ちょりが好きなのでその影響で聞くようになったんだけど、だんだんはまってきた
Posted by:ジジちゃんへ  at 2008年01月03日(木) 21:27

うちも昨日は、お買い物〜に出ていました。
午前中に行って午後そうそうに帰ってきてから、
夕方からまた出かけて・・・・
ふぅ・・・・疲れました
でも、予約しておいた福袋ももらって、
セールで洋服と靴も買ってこれたので
満足でございます・・・・

今日は、ゆったりとして休んでおります。
Posted by:れもん  at 2008年01月03日(木) 19:32

るうさん。リニューアルされたのですねぇ!
素敵〜素敵〜!
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調を考えながら ゆっくり やってくださいね。
体が資本ですから!
私も 新年 初UPしました。
よかったら 見てくださいね
また 遊びにきます。
Posted by:rie-b  at 2008年01月03日(木) 15:17

るうちゃんもBOOWYとEXILEが好きなのね
一緒だわ〜
私もEXILEのCDを狙ってます
Posted by:ジジ  at 2008年01月03日(木) 14:29