あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

おしゃべり散歩*お悩み編!?  [2015年09月14日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



こんにちは。arikaです。
他愛もないおしゃべり、しばしのお付き合い



度々、自身の散歩風景を紹介してまいりましたが、
今回は、ふと思うところをおしゃべり




御多分にもれず、arikaも食べることが大好き!!

これまでに何度も、arikaが出会ったおいしい体験を
御紹介してきました


でも最近、・・・寄る年波には勝てず
・・・食べれば食べる分だけ、
出ちゃうんですよねえ、お腹が・・・





もともとこのブログで、お散歩をネタにしてきたのも、
日ごろの運動不足解消も兼ねての、一石二鳥・・・

ってとこだったんですけど・・・


わかっちゃいるけど、やめられない{





昔、なにかの書き物で、読んだことのあるフレーズ・・・

「人間は、食べることに『罪悪感』を覚える、
唯一の動物」



・・・まさに今、それをひしひしと実感中のarikaです
(でもこのフレーズ、本当はもっと高尚な意味で
使われてたものだったんですがね)


とはいえ、そんなarikaでも、最後はそう、優秀な当社の商品たちが
ちゃんと守ってくれます
特に、今のarikaさんが気になっているのがこれ


DHC主食ブロッカー」


「マロンポリフェノール」 「白インゲン豆エキス」
「サラシアエキス」
トリプルパワーで「糖質」の消化吸収をしっかり抑えてくれちゃいます

やっぱり楽しく食べたい!だからこその、まさに最終兵器です



今回は、ちょいとお散歩はお休みで気ままなおしゃべりでした。
お付き合い、有難うございました
またいつか登場の際も、お立ち寄り、お待ちしてます。

arikaでした。ではでは
posted at 08:35 | arika | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/store/archive/917
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る