あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

濃密うるみ肌図鑑 [2015年08月03日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




こんにちは。パンダです


突然ですが「濃密うるみ肌図艦」ご存知ですか?


図艦って、夏休みの宿題みたいな響きですけど、昆虫とか動物とかじゃないですよ〜。


とっても素敵な「うるみ肌の持ち主が集まった美しい図艦です!


先日、7月6日〜8月2日まで「濃密うるみ肌図艦」キャンペーンがSNS上で実施されていました。

内容は、こんな感じです。

濃密うるみ肌図艦に投稿された画像をみるにはこちらをクリック




CMキャラクターの本仮屋ユイカさんのように、
うるおい実感!ポーズ、“頬に手を添えた顔”の写真を投稿してください!

投稿いただいた写真は、DHC「濃密うるみ肌図鑑」として、公式webサイトに掲載されるかも?!


DHC「濃密うるみ肌図鑑」製作委員会がステキな“きゅうううっ顔”を
“潤女(うるじょ)”、“潤男(うるお)”として紹介していくので、お楽しみに!


濃密うるみ肌図艦に投稿された画像をみるにはこちらをクリック




たくさんの方が、ツイッターやインスタで投稿してくれたり
リツイートしてくれました〜

有難うございます!

この企画、実現するまで長い道のりでした。

実は、「濃密うるみ肌図艦」は、
関西大学の学生が企画し、考えてくれたものなのです。

始まりは2014年8月頃、ちょうど一年前くらい。


明治大学、南山大学、関西大学のゼミ学生が、
たくさんの調査やディスカッションなど重ねて企画を考えてくれました。


イベントとか、就職活動とか、楽しい遊びとか、やりたいことがたくさんある中で、
この企画を学生さんが一所懸命取り組んでくれたことに感動しました!

素晴らしすぎます!


パンダが大学生の時は、そんなに勉強した覚えがない


2014年12月に3大学からプレゼンテーションをしてもらって
グランプリに輝いたのが関西大学 池内ゼミの「濃密うるみ肌図艦」でした!

直接学生の皆さんに会っていたので、
参加した学生の企画に込めた気持ちとか、時間とか、
たくさんのものを受け取って、かなりプレッシャーもありました

でも実際にたくさんの方が図鑑に投稿してくれて、
企画してくれた学生もきっと見てくれているよね。

8月中旬には、素敵な潤女、潤男が掲載された

「濃密うるみ肌図艦」が完成します
お楽しみに

09:56 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る