あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

香りは甘み?! [2015年07月10日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




こんにちは。たまこです♪

時が過ぎるのはとても早く、もうすっかり夏ですね!

特に今年は夏がくるのが早かったように思え・・・
もう夏は終わりでいいやー、と思う今日この頃(笑)
夏本番はこれからだというのに、秋がくるのが待ち遠しいです。

そういえば、去年の秋の終わり、
ファーマーズマーケットでこんなジャムを見つけました!




金木犀ジャムです
なんて美しい


昨年の初秋に摘んだ金木犀の花びらを使ったジャム
金色に輝いて美しく舞っているような、見た目もさることながら、香りがすんごいっ!



さっそくトーストに塗ってみると・・・・




地味!!!


見た目、めちゃ地味!!!


瓶に入っている美しさは、トーストの焼き目と同化してしまいましたが
結局はどんなお味か?です!


早速食べてみると・・・


「あまっ!!!」


ジャムなので甘くて当然なのですが
金木犀の香りって、甘さを増長させるみたい!!!
とにかく五感の全てが甘さに包まれました


甘党の方は是非試してみてください
目が覚めるような甘さにクラクラです


さて、甘いの大好き!でも糖分やカロリーが気になる…
そんな方にお勧めなのが

ギムネマ



ギムネマは、食事で摂った糖分にアプローチするとされるインド原産のハーブです。ギムネマに含まれるギムネマ酸が、余分な糖分をブロックし、体重増加の原因となる溜め込みもシャットアウトするといわれています。
DHCの「ギムネマ」は、ギムネマから抽出したエキスを1日目安量あたりに702mgも配合したサプリメントです。糖分ブロックパワーで健康値をサポートするはたらきもあります。お米や麺類などの主食にも多く含まれている糖分。甘いもの好きのダイエットはもちろん、健康のために食事の糖分が気になる方や、食事の楽しみを減らさずにスタイルを保ちたい方にもおすすめです。
甘いものや気になる食事を食べる前にどうぞ。



09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る