あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

旭川にて [2015年07月13日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



こんにちは『キング』です

3ヶ月ぶりの登場です

現在も北海道と東北の担当をしていて、日々飛び回っています

今も北海道にいます

でも、今回は札幌ではなく旭川なんです

冬は無茶苦茶寒いけど、夏は涼しく過ごしやすいので大好きなところです

ちなみに今の気温は15℃ですよ

旭川と言えば『旭山動物園』が有名ですよね。

近くには富良野もあるし、今はラベンダーの時期なので、観光客でいっぱいです



今回もホテルの予約が取れなくて困りました

外国の方が異様に多いです
札幌も多かったけど、さすが旭川!
北海道観光では人気No.1かもしれないですね

旭川への出張は私も年に2回しか来ないので、馴染みの店はないのですが『ラーメン蜂屋』が好きでよく行きます



札幌ラーメンと違ってこちらもまた美味しいですよ

これから食べに行くんですけどね

北海道はすすきのをはじめ、外国からの観光客でいっぱいなんですが、私の仕事にも大きく影響しているんです

お土産としてDHCの商品もたくさん買っていただいているんですが『インバウンド』なんていう言葉になるぐらい影響大で、その数が半端じゃない

人気No.1は薬用リップクリームです
とにかく売れてます



あと『薬用ディープクレンジングオイルもとても人気がありますね



外国の方も良いものはさすが分かってらっしゃる

と言うことで、また3ヶ月後に会いましょう
09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る