DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
リツコ
お土産 (07/31)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
イロイロがっかりです [2010年10月12日(火)]
(携帯より)
やっぱり会社に来るといいことがひとつもないな〜。
こんな時は色んなひとを恨んでしまいます(>_<)
なんか出来ない約束はしないでほしい…
こっちは覚えてるのに軽く約束する人が多すぎます(>_<)
私のことなんだと思っているんだろう…(:_;)
何かわけがあるのかもしれませんが、(単に忘れたのか・・)
もう何かを楽しみにしたりするのやめよ。
posted at 20:37 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
コスモスの丘 [2010年10月11日(月)]
(携帯より)
コスモスの丘なう(笑)
※ツイッターではありません(#^.^#)
コスモス見事です!
ご飯食べて一時間も昼寝してしまいました(>_<)
posted at 14:55 | イベント | この記事のURL
コメント(0)
コスモス祭 [2010年10月11日(月)]
(携帯より)
ただいま昭和記念公園のコスモス祭に来ております(^O^)
posted at 11:38 | イベント | この記事のURL
コメント(0)
ひとりたびの本 [2010年10月11日(月)]
(携帯より)
三連休〜(^O^)/
最後にようやく快晴になりました♪
昨日本屋さんで面白い本を発見して購入〜(^O^)/
あちこち温泉旅行されてる30代独身のたかぎなおこさんという方の本ですo(^-^)o
温泉好きビール好き30代独身!と共通点も多いせいか(笑)とても楽しめました(゜▽゜)
本屋で立ち読みしてる時点でくすくす笑ってしまっていて←あまりにも怪しい奴ですね…f^_^;

またあちこち行きたくなりました〜o(^-^)o
中には私のお気に入りスポット!越後湯沢駅の中にある日本酒利き酒コーナーも掲載されていました♪
他にはわたらせ渓谷の旅や
修善寺温泉の旅や岐阜富山石川の旅や
道後温泉の旅や北海道日本最北端への旅や
秋田雪見温泉の旅が掲載されていますo(^-^o)(o^-^)

posted at 09:32 | 日記 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る