DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
昔のどらま・・ [2007年08月31日(金)]

今日も残業で先ほど帰還じゃなくて帰宅しました!

そういえばふと今朝思い出したんですけど、昔のドラマで「意外とシングルガール」ってドラマがあったんですよね。(多分超マニアックですけど

私はなんだか好きなドラマで、今井美樹さんが主演だったんですけど、3人の男の人にプロポーズされて一人に決められないっていうようななんとも贅沢な(笑)お話だったと思うんですけど、結局最後はどうやって結婚相手を決めたんだったかな〜とふと気になりました

当時は「あ〜大人の話だ」と思って見てましたけど、きっとあの頃の今井美樹さんの役の年齢(いくつだったのかなあ・・)はとっくに私は越えてしまったんだろうな・・。
落ち込むというよりちょっと笑ってしまいました

確か3人の男性の点数表を作っていたような気がします。「年齢」「容姿」「将来性」「性格」などの項目で・・。でも3人とも同じ点数だったんですよね。確か・・。

それで思い出しました!!

最後は「サイコロ」の目で決めたと思います!1と2ならAさんとか。

すごいですよね


でも、その3人の男性。

ひとりは会社の上司で仕事のできる村上弘明さん。
ひとりは一緒に遊ぶと楽しい藤井郁弥さん。
ひとりは良き相談相手で頼れる西郷輝彦さん。


確かにどの人も良いと思っちゃいますね(笑) それは選べない・・・

なんだかもう一度見たくなったドラマでした

posted at 00:30 | ドラマ・映画 | この記事のURL
コメント(0)
疲労・・ [2007年08月28日(火)]

まだ火曜日だというのに疲労困憊です。さっき帰宅です。
体力的にも精神的にも・・。

なんだか今日は精神的に強烈ダメージくらいました
もうこの職場ほんとやだーーー!!

言葉にすると泣くか激怒になりそうなので、やめておきます
あと3日間、多分土曜も出勤・・乗り切れるかなあ・・・。


posted at 23:59 | 日記 | この記事のURL
コメント(2)
送別会くらいには! [2007年08月28日(火)]

本日残業にてさきほど帰還!
怒涛の1週間始まりました〜

うちの会社は今年は9月が異動の時期・・。
以前の職場でも異動の方が居て、送別会に声をかけていただけました。
やった〜久しぶりにみんなに会える!!

が・・月末の納期ラッシュのせいで参加できそうにありません
月末を乗り切っても、今日入ってきた仕事のせいで月頭も納期で忙しそうです・・。

なんとかして一日くらい早く帰りたいですけど・・。

一日ではなく二日・・。というのも前の前の職場でも異動の人がでました。
こちらも今週送別会との事で声をかけてもらいました。

前の前の職場の方から昨日の夜に電話がかかってきて、今私の最寄のひとつお隣の駅で、先輩方が集まって飲んでいるとのこと・・。

「今からこ〜い!!」(笑)

今からですか・・??もう10時過ぎ・・。

行きたいのはやまやまですが

しばらく5人くらいのみなさんと交代で話したあと、丁重にお断りしました

家の近くでしたしお世話になった先輩なので行きたかったですけど、やめときました。
なので、正式な送別会には必ず行きたいんですよね・・。

どちらの送別会にもどうしても行きたいんですけど、無理かもです
でも、できる限り頑張ります!!

大切な人の送別会くらい行かせてくれるような職場に私も異動したいです(笑)

私も送別会・・半年前になりますけど、異動が決まって、毎日のように誰かしら飲みに行ってくださったこと思い出します

そのときに来てくれた人、言ってもらえた言葉とかは忘れないですよね。

最後はほんと盛大に送ってくださって、(今思うとそーんなに私の異動がみんなは嬉しかったのかな?(笑))というくらい盛り上げてくださって、とても思い出に残っています。

私ひとりが行ったとこで行かなかったとこで別にどーってことはないんですけど、そういう場に自分も居合わせたいっていうのは思いました。


posted at 00:10 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
ピザパーティ☆ [2007年08月26日(日)]

今日はうちにお客さま来て私を入れて8人集まってピザパーティでした
年齢層広いですよ〜。18歳から36歳まで!

ビザのLを3枚とMを1枚!ほぼ完食!

母が3種類のサラダを作ってくれたのですがそれもほぼ完食!
サラダですが、ひとつは「わかめと豆腐のサラダ」。

2つめは「トマトと蒸し鳥のサラダ」。
あとひとつが「うりかぼちゃのサラダ」でした。

この「うりかぼちゃ」は珍しいものらしく、かぼちゃなんですけど、ソーメンみたいになっています。繊維っぽい感じでした。

楽しい時間はあっというまでみなさん満足して帰られました

私もほんとに久々に楽しかったです

身体も精神面も回復しつつ、また明日から怒涛の月末1週間を迎えるので、エネルギー補充!!できてよかったです がんばるぞーーー!!

posted at 22:50 | 日記 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る