DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
今日のランチ〜 [2009年05月31日(日)]
(携帯より)
今日のランチのベジはるさめでございますo(^-^)o
昨日食べすぎてしまったので(笑)
麺に色々練り込まれている様子…美味しいです(^O^)/
そしてスープはポタージュでまろやかp(^^)q
なかなかのヒットでした(^_-)-☆

posted at 19:52 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
フェィスツインローラー [2008年06月17日(火)]
(携帯より)
誕生日プレゼントにいただきました(^O^)/私のリクエストです(笑)
これで毎日顔をコロコロしていたら小顔になりますかね〜♪
それにしても六月に入ってからほぼ毎日残業の日々…そろそろ限界に達してきました(>_<) 毎日目の前に山積みになっている仕事から現実逃避がしたいです(笑)
posted at 23:51 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
ゲルマニウム温浴 [2008年04月29日(火)]
(携帯より)
今部屋を掃除していたら『お風呂でゲルマニウム温浴』を発見!去年の誕生日に後輩たちに戴いたものです(^O^)/
試す機会もないまま…ごめんなさい(>_<)
今晩から早速使ってみます〜(^^ゞ


posted at 14:55 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
岩盤浴復帰! [2008年04月06日(日)]
今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました

かなり汗だくですっきりしました〜 
体重がすぐに減ったりはしないですけど、また通ってみようと思います

夏に向けて頑張るぞ〜〜!!

posted at 21:35 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る