DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
好きな鍋もの♪ [2008年03月21日(金)]
なんでもベスト3

かなり久しぶりにやってみます

もうすぐ冬も終わり・・ということで
好きな鍋物ベスト3! 

3位・・「しゃぶしゃぶ!」
私はけっこう「温野菜」というお店が好きです
鍋の味が選べるんですけど、だいたい辛いのにします。


2位・・「もつ鍋!」
「笑楽」というお店のもつ鍋ではまりました!!
野菜もたっぷりなのが嬉しいです

そして・・

1位・・「キムチ鍋!」
キムチはそのままでも好きですけど、やっぱりキムチ鍋好きですね〜

2位のもつ鍋とほとんど僅差ですけど 辛いものが好きな私としてはキムチ鍋に決定です!

・・・とベスト3を書いてみましたが、もしかして大切な鍋を忘れてますかね?


posted at 23:10 | なんでもベスト3 | この記事のURL
コメント(2)
ビールに合うもの♪ [2007年07月01日(日)]
 なんでもベスト3 

久しぶりにやってみます

順位をつけるのって難しいですけど、
そのときの気分と勢い(?)でつけてみようと思います。・・明日はもう違う順位かも(笑)


今回は・・夏らしく!
ビールに合うと思うものベスト3!

1位・・「餃子」 

今日食べたからっていうのもあるんですけど(笑)
やっぱり餃子とは相性が良くてどんどん進みますね〜

2位・・「手羽先」

好きなお店「世界の山ちゃん」に行ったときには、
手羽先、ビールと注文を繰り返しエンドレスになってきます


3位・・「焼き鳥」

本当は日本酒の方が合うのかもしれませんが、
私はビールでもOKです
基本的に焼き鳥好きなので


いきなり紹介してみました〜
他にもビールに合うものがありましたら是非教えてください〜。
試してみたいので(笑)

あと外で「バーベキュー」しながらのビールも最高ですね!


posted at 19:45 | なんでもベスト3 | この記事のURL
コメント(4)
好きな漫画♪ [2007年01月21日(日)]
 なんでもベスト3 

とあるブログでこういうのがあって面白そうなので私もやってみます!

色々なものに順位をつけるのって難しいですけど、
そのときの気分と勢い(?)でつけてみようと思います。
後であ〜あの時はそうだったんだ・・・みたいもの面白いかなと。


今回は・・好きな漫画ベスト3!

1位・・「なんて素敵にジャパネスク」 

原作は 氷室冴子さんの作品で山内直美さんの漫画です。
話は平安時代のお話で、姫らしくないぶっとんだ姫の瑠璃姫が主人公です。
夫の高彬くんをはじめ、たっくさんの登場人物が政治的にも人間関係も複雑にかかわり合っています。
いつも元気いっぱいの瑠璃姫に元気をもらい、その上感動できる大好きな漫画です。

2位・・「赤ちゃんと僕」

羅川真里茂さんの作品です。
小学生の拓也くんと赤ちゃんの実くんが繰り広げる毎日の中で、
涙なしでは読めない話や、すっごく笑える話が満載でした。
色々と考えさせられたりもする漫画です。

3位・・「ハンサムな彼女」

吉住渉さんの作品で、芸能人で女優の未央ちゃんが主人公です。
いつも一生懸命で一途な未央ちゃんがとっても可愛くて。
応援したくなる恋愛を描いた・・・突然ふっと読み返したくなる漫画です。


いきなり紹介してみました〜
もしかして好きな漫画でけっこう年齢とかがわかるかもしれませんね〜。
新しい漫画を全然知らないので

ここ最近はめっきり漫画買わなくなったので、今実際家にあるのはこの3つとあと少しくらいです。
あ!「OL進化論」っていう四コマ漫画も持っていて面白くて好きです


posted at 20:22 | なんでもベスト3 | この記事のURL
コメント(0)
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る