★健康情報クチコミサイト★
  ケンコミ

http://www.kenkomi.net/


DNS プロテインホエイ100 350g(キャラメルプリン) DNS ホエイプロテインスーパーストイック 1kg DNS プロズシェイカー リクリェーションニュークロームダンベルセット 10Kg*2
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-362

フェイスアップローラー
マイコレBOX
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グラフ
最新コメント
http://www.dhcblog.com/taisibow/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
モイスチュアケア リップグロス [2008年10月15日(水)]
今パールシリーズのほうが
セールで525円になってますね。
じゃーそっちのレビュー書けよって感じですが
そっちは使ったことが無いのでわかりません。
プレシャスカシスが人気があるんですねぇ。
ものすごーく気になるんですが
シアーシリーズのベージュを持っていて
(色味も無いし、モイスチュアケアというだけあって
リップクリーム代わりになります。)
もうかれこれ4〜5年くらいずーと使ってるんですが
ぜんぜんなくなりません。
(変色も劣化もしてないみたいなので使っています。)
で、そのとき間違って2本注文してしまったので
まだ箱に入ったのが丸々残ってるんですね。・・
コスパは良いです。ものすごく。
今はカシスが欲しいんですがどうしたものだろう。

マドレーヌ6個、カルピスソーダ
ご飯1(DHCフリカケ鰹節2袋)、エビフライ2個、
  トマトと卵のスープ

昨日と一昨日何食べたか
もう思い出せないかもしれない。・・

体操
ウォーキング30分
ストレッチ
背筋運動
スクワット50回
シットアップ150回
アームカール800回
腕立て300回


DHCモイスチュアケア リップグロス
<シアーシリーズ>
ふっくらツヤめく唇に。すぐれた透明感のリップグロス(全6色)
¥840 (税込)
商品番号:681