2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ビリーを始めて5ヶ月の経過報告ε=( ̄。 ̄;A フゥ… [2007年10月23日(火)]
ビリーを始めてから 早5ヶ月が過ぎました
っとゆう事で経過報告したいと思います。

体重 ー7.5kg

体脂肪  ー13.9%

ウエスト  ー21cm

ヒップ  ー7cm

太もも(右)  ー5cm  (左)  ー4.5cm

二の腕(右)  ー1.8cm  (左)  ー2.9cm


最初はナカナカ数字が動かなくてイライラした時期もありましたが
続けて頑張っていると少しづつ減ってきて 自分でも驚いています(*^_^*)
ビリーを始めるまで長い間 何ひとつ運動をして来なかった私ですから
最初は倒れるかと思うくらい辛かったけれど
それでも結果が目に見えてくると それが嬉しくて
ここまで やって来れました

情けない事に ここまで数字に変化が現れていても

元がだっただけに まだまだ頑張らなければいけません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからも気を抜かず(っと言っても食べたい物は食べていますが・・・)
長期戦で頑張って行きます
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/vogue925/archive/90
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/vogue925/tb_ping/90
» 杉本彩のコアリズムの感想とは? 杉本彩とコアリズムのカラミ!?from 杉本彩とコアリズム・・・杉本彩式ダイエット方法とは?
■杉本彩さんの口コミ「ヤセたいなら腰を振りましょ」 [ReadMore]
Tracked on 2008年02月20日(水) 03:08

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
恭子さんへ

ありがとうございますー
続けるとゆう事が こんなにも成果が
あるのだと思ってはいるのですが たまに
さぼりたいと思ってしまう事もあるんです
そうゆう時はストレスにならない様に
お休みしたりしています。
でも これからも頑張って続けて行きます
Posted by:ぷーママ  at 2007年10月31日(水) 09:05

す、素晴らしい〜
ぷーママさん、おめでとうございます!
本当に継続は力なり!ですね。
結果が目に見えると俄然やる気が出ますよね。
私も見習わなくちゃ。

お互い無理せず頑張りましょうね
Posted by:恭子  at 2007年10月30日(火) 22:00

harukaさんへ

はじめましてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ビリーはやり始めて5ヶ月でコアリズムは1ヶ月くらいかな!
あと ビリーと一緒にDHCさんのダイエットサプリ
なども摂っていながらの結果なので
ビリーだけでは ここまでの数字が出ていたかは
分かりませんが とにかく地道に確実に減って
行ってる事は確かです(∩.∩)
私の ここでのお友達の中にもビリーをして
結果を出している方が居ますよ
その方も頑張って続けていらっしゃいます。
やはり どんな運動でも続ける事で結果が現れる
ようですね
Posted by:ぷーママ  at 2007年10月24日(水) 13:20

ぷーママさんこんばんは。はじめまして。harukaです。ブログ初心者です。よろしくお願いします。^^ビリーズぶードキャンプの成果すごいですね。私もやってみたいです。
Posted by:haruka  at 2007年10月23日(火) 23:00