2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
あ〜あ〜…>_<…ナンテ事をー [2008年02月27日(水)]
うちにはワンコが2匹居るのですが あとから来た方が
生後6ヶ月で 人間にたとえても やんちゃ盛り
うちに来たのが生後2ヶ月の事で そこから色んな物を噛むことが
始まり スリッパ・クッション・こたつのコード・パソコンのコード・
服や布団カバーなどのファスナー・カーペット・家具などなど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

っが しかし

これまで噛むことはないじゃないのよぉ〜〜〜

( ̄▼ ̄|||)
 









まだ購入して1年も経っていないのにぃ…>_<…

私のケイタイがぁあああ


犯人は こいつです


やっちまった事は もうどうしようもないので諦めました。
被害は外側だけにとどまり使えるので しばらくは この状態で
使います。
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
やっと来ました〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ [2008年02月26日(火)]






ビリーズブートキャンプ・エリート日本語吹き替え版とターボジャム7枚組が本日届きましたー\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
ビリーの方は すでに昨年の5月から日本語字幕版をやりまくって体が慣れてきていたところへ エリートの日本語吹き替え版が出たので購入することにしました

ミッション1〜ミッション4まであります。
残りの1枚は昨年 ビリーが来日した時のライブの模様が収録されている様です
おまけに今回 付いてきたエリートバンドはグリップの部分に弾力があり握りやすく
しかもダンベルになっていてバンドとダンベルは取り外し可能になっているので
バンドがキツい人ならダンベルだけで使えるのでです

今回も5000円のキャッシュバックがあるので さっそく始めなくっちゃ


ターボジャムの方は昨年 購入した物は日本語吹き替え版でしたが こちらも随分 慣れたので基本が分かっていれば英語版でも何とかなるかなぁって軽い考えで購入に至りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビリーも好きだけどターボジャムの方が女性向きの様な気がします。
特に気に入っている理由としましては 音楽に合わせてダンスしているような感じで
とっても楽しいのです
なので今回 購入した物も始めるのが楽しみです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
・・・・・・だけど キャッシュバックがあるビリーの方を先に頑張って1週間分の経過を
書き込んで返送しなきゃな〜〜〜

ビリーは相変わらずの金額だったけど ターボジャムは安かったわー!!!バンザーイ∩(≧∇≦)∩
何たって7枚組で3475円だったものぉ〜w(°0°)w オォー
だけど こんなに いっぱい購入出来たのもダンナさんがパチスロで勝ったお金の中から
おこづかいをくれたからなんです・・・んふ。 〃 ̄ー ̄〃
感謝・感謝ですーーー

さっそくビリーをやってみました。
今日はミッション1です。
さすがに汗が たっぷり出ました
43分間の入隊でしたが今日はバンドは使わずダンベルのみだったので以前のビリーよりかは少し楽な気がしました。
しかし まだ1枚目なので これからキツくなるのかも“o( ̄‐ ̄*) プルプル

これで また毎日 楽しくなるわ〜
これだけあれば組み合わせも色々出来るし飽きないし。
今まで以上に頑張れそうです

ではヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
4ヶ月ぶりの日記更新(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ [2008年02月23日(土)]
ごぶさたしておりました〜アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

この4ヶ月の間 色んな事が重なって日記を書くのを休んでいました。

その間にもビリーやらコアリズムやら おまけにターボジャムまで購入して

頑張ってはいました

グラフの更新だけは付けていましたが せっかくお友達になって下さっている

方々の日記さえも目を通す事もしないで大変失礼致しました

最初は来たばかりのワンコの躾が大変手間取り それでも何とか

トイレを覚えてくれたのでヤレヤレと思っていたところへ

友達に大変な問題が起こり日々 走り回ることにアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

それも片づいた時にはダンナさんが軽いノロウイルスにかかり

それが治る頃に自分が風邪と花粉症になり 今では咳が残っていますが

ようやく復活の兆しが・・・・・・

4ヶ月もの間 更新していなかったので簡単に体重と体脂肪の変化だけでも

発表しておきたいと思います


体重マイナス9.8kg

体脂肪マイナス14.2%


昨年の5月末から始めて少しづつですが減って行ってます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

継続するって大変だけど その分 喜びも大きいです

風邪をひいて20日ほど体を動かす事を休んでましたが

今までの積み重ねのお陰か体重も体脂肪も変化はありませんでした。

これからも毎日とは行かないかもしれませんが日記を書きたいと思います。

それでは また(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)