2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
もう1匹 ワンコが来るよ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル [2007年10月01日(月)]
みなさん お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ブログを休んでいた間に何をしていたかと言いますと
実家に大変な問題が起こりまして・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その問題に私たち兄弟が巻き込まれてまして。
未だに問題は解決出来ずですが そんな中でも
ビリーとコアリズムは休まず頑張ってましたよ

そう言えばビリーを始めてから1月ごとに経過報告を
していましたが 3ヶ月目は息子の怪我で飛び
4ヶ月目は実家の問題で飛んでしまいましたね〜
少しづつ減っていたけれど 今は問題が頭から離れずに
いるため ストレスからか ちょっぴり戻っています…>_<…

頑張ってはいるのですが 続けていれば大丈夫かと
前向きに考えている今日この頃です

ところで タイトルに書いたとおり 近々 我が家に
もう1匹 ミニチュアダックスが増える予定です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ダンナさんのお友達の家でミニチュアダックスのベビーが4匹産まれ
譲って頂けると話があって さっそく見に行きました


これが その時の写真ですが1匹しか写せませんでした。





でも どの子も可愛くて この時は ちょうど産まれて1ヶ月ぐらいでした。
写真の子は男の子ですが うちへ来る子は女の子なんです
あと もう少し 楽しみだな〜〜〜
来たら おトイレとかしつけが大変だけど可愛いから頑張れちゃうんですよね

実家の問題が大変な時だし ワンコが来たら一段と忙しくなって
ブログも まだ しばらくは時々になると思いますが
温かい気持ちで見守ってやって下さいませ

でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪