2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ビリーを始めて5ヶ月の経過報告ε=( ̄。 ̄;A フゥ… [2007年10月23日(火)]
ビリーを始めてから 早5ヶ月が過ぎました
っとゆう事で経過報告したいと思います。

体重 ー7.5kg

体脂肪  ー13.9%

ウエスト  ー21cm

ヒップ  ー7cm

太もも(右)  ー5cm  (左)  ー4.5cm

二の腕(右)  ー1.8cm  (左)  ー2.9cm


最初はナカナカ数字が動かなくてイライラした時期もありましたが
続けて頑張っていると少しづつ減ってきて 自分でも驚いています(*^_^*)
ビリーを始めるまで長い間 何ひとつ運動をして来なかった私ですから
最初は倒れるかと思うくらい辛かったけれど
それでも結果が目に見えてくると それが嬉しくて
ここまで やって来れました

情けない事に ここまで数字に変化が現れていても

元がだっただけに まだまだ頑張らなければいけません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これからも気を抜かず(っと言っても食べたい物は食べていますが・・・)
長期戦で頑張って行きます
つまんないよぉ〜…>_<… [2007年10月23日(火)]








ねぇ ねぇ〜   
今日は こんなに良い天気なのに
どうして お外にだしてくれないんだろうね


つまんないねーーーー
イカ釣り“o( ̄‐ ̄*) プルプル [2007年10月23日(火)]
昨日の夕方 ダンナさんからメールが来て
会社のお友達とイカ釣りに行って来ると書かれてありました

そして夜になり帰って来た その手を見たら

なななんと  イカが4杯も ビニール袋に

入って居るではありませんか〜〜〜〜〜\(^O^)/


さっそく お造りにしてみました
そのお味といったら 

コリコリとして たまらなく甘い!!!

釣りたてのイカなんて初めて食べたので 感動 です〜〜〜

今日の夜はイカを使って炊き込みごはんと
イカときのこのバター炒めにしまーーーす


せっかく 釣って来たのに写真を撮るのを忘れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べ物だと食欲が勝ってしまって ついつい写真を忘れてしまいます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
次に釣って来た時には写真を載せますね

でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪