2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
HERO観て来ました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ [2007年09月12日(水)]
今日 友達と一緒に木村拓哉さん主演のHEROを観に行きました
朝1番の上映時間が10時10分だったので少し早い目の
9時30分頃に着いたのですが さすがに水曜日は
レディースデーとゆう事もあり 人がいっぱいでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チケットを購入する窓口には人の行列が出来ており
ようやく順番が回って来た頃には もう端の方の席しか残ってません
でした
次の時間まで待つのも何だし 端の席を購入し
飲み物とポップコーンを買って着席しました。

あっと言う間に満席でした(*^_^*)
ほとんどの人がHEROを観る為に来ていた様で人気の凄さに
驚きましたw(°0°)w オォー

HERO スゴく良かったです〜
感動して涙する場面あり 笑いの場面も沢山あり
最後のシーンは素晴らしい〜〜〜
楽しい映画とゆう物は終わりまでの時間が早いですね
この映画は間違いなくお金を出してでも
観に行く価値ありですよー

映画が終わってからは友達とお好み焼きを食べて
帰って来ました。
さぁ、今からは晩ご飯の用意をして コアリズムとビリー
どっぷり浸ります   んふ。 〃 ̄ー ̄〃

でわ また!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪