2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ビリーズブートキャンプのキャッシュバック\(^O^)/ [2007年07月31日(火)]
5月22日に届いたビリーズブートキャンプに5000円のキャッシュバックが
付いていました。 一緒に入っていた用紙に 7日間分のデータを書き込んで送り返すと通帳に入金してくれると書いていたので ビリーが届いた日から数字を書き込み
送ってあったのですが いっこうに入金されてなかったんです
他のサイトの書き込みで口座が確認されませんでしたとハガキが来て
入金されなかったとゆうのを何人もの人が書いていたのを
読んでいたので 私もダメなのかな〜って思って諦めていましたが
今日 銀行に用事があり たまたま記帳したら

入金されていました〜〜〜\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

良かったよ〜

今日も これからビリーにシゴいてもらいま〜す
でわ またね〜(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
今週も基本Pから始めます“o( ̄‐ ̄*) プルプル [2007年07月30日(月)]
今週も始まりました
また基本Pから始まります。今 やり終えて日記書いてますが
昨日はワンコをシャンプーに出している間に和歌山港に来ていた戦艦を
観に行きました
これが その写真です。





2隻来ていましたが その内の1隻は中を見せてくれました。
船にはヘリコプターが乗っていたり 大砲があったりで
得に興味があった訳ではなかったけれど 珍しいので行ってみたけれど
結構 観るところもあり楽しめました


相変わらず 日曜日は3食きっちり食べるので
また 今日は体重計に乗るのが怖いです…>_<…
そう言えば 昨日は妹にもらったスイカも食べちゃったしな〜
食べちゃったもんは 今更 言ってもしかたがないので
またビリー隊長にシゴいてもらいましょ
ハーベイズ・ブートキャンプって・・・(^◇^;) [2007年07月28日(土)]
今朝 テレビを観ていたら ビリーズブートキャンプの真似?の様な
ハーベイズ・ブートキャンプって紹介していて
それが また 別の意味でスゴいの
キャンプインしてシゴかれている人が3人で ハーベイズさんは
キツい言葉で指導しているだけで自分では全く動かない
ビリーの様にアメとムチの使い分けなどせずに
ひたすら キツくムチだけらしい
それでも売れてるって言っていました。
(もし買った人が居たら ごめんなさい

少ししか画像は無かったけれど 何だか暗い感じがしました。
ビリーは 確か陸軍でしたよね。
ハーベイズさんは海軍って聞きました。


今日は夕方 住んでいる地区のお祭りがあって小さい祭りなんですが
遊びに行きます
なので いつもなら夕方にビリーをするのですが
今日はお昼間に頑張ろうと思ってます

今 和歌山港に戦艦が来ていて 今日と明日の2日間
戦艦の中を一般の人に見せて頂けるらしいので
明日 行ってみようと思ってます
写真に撮れたら アップするので見てくださいね〜

それでは また(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

カラダスキャン☆んふ。 〃 ̄ー ̄〃 [2007年07月27日(金)]
遂に 遂に 念願だったオムロンのカラダスキャンを
購入しちゃいました〜\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。






機能は 体重計測・体脂肪率・骨格筋率・内臓脂肪レベル・BMI・
基礎代謝・体年齢・体脂肪率判定・内臓脂肪レベル判定です

一度 軽く計ってみました
そしたら 今までのヘルスメーターと数字が違うので
今日からのグラフの数字が ちょっぴり変わりそうです

ずっと これが欲しかったんだけど 少しお値段が
思い切ってダンナさんに言ってみた。
「いくらするん?って聞かれて 正直な値段を言ったら
「4万も5万もするもんなら 辞めとけって言うけど それくらいなら
買ってもいいよ」ってお許しが出たんです
これで一段とビリーに励めるってもんだ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

さてと それじゃあ、ビリー隊長にシゴいてもらいま〜す

でわ ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
店員の おかしな態度にムカッ!!!凸(ーーメ [2007年07月26日(木)]
今日 食料品の買い物に とあるスーパーへ行ったんです。
そこは いつも行くスーパーで新鮮な商品があるし安いから
気に入って通ってたんですが・・・・・。

店内に入ると入り口のところで誰かが卵を落としたようで一人の店員さんが
モップを持って床を拭いていました。
そこへ入ってきた女性が子供さんを抱えバッグを持って入って来たのですが
普通のカートと子供を乗せる事の出来るカートの2種類が置いてあり
子供を乗せる方のカートを取りたかったのですが
その前に誰かが 普通のカートを斜めに置いてあって
難儀している姿を モップを持っていた店員さんが見ていたのに
そのまま行ってしまったんです

私もカートが必要だったので邪魔をしているカートを頂き 子供さんを乗せるカートを
取ってあげました。
いったい何なの あの店員(-_-メ)

そう思いながら商品を選び レジに行きました。
そこで また・・・・・。

レジの女の子が卵の上に キュウリの袋詰めを乗せた。
えっ?!
うそでしょ!って思っていたら その上にタマネギの袋詰めを乗せ
その上に 遂にジャガイモの袋詰めを乗せてしまったんです

ちょっと 待ちなさいよ〜〜〜!!!</

「卵の上に重い物を乗せたら割れるでしょ!」って言ったら 「すいません」って言って そのまま作業を続けるんですщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

普通 卵を取り出すとかするでしょうよ(-_-;)
今 謝ったのは何?
そんな事したら卵が割れるって小さな子供でも分かることでしょうが〜〜〜{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!
言ってもムダのようだったので それ以上は言わないで帰って来ましたが
気に入ってたスーパーだっただけにショックでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そんな腹の立つ事がありましたが
今日は応用Pでビリー隊長に しっかりとシゴいてもらいました。
さぁ、今からシャワータイムです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でわ また明日 ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
ビリーって こんなところまで効果が出るのね〜(*^_^*) [2007年07月25日(水)]
今日 久しぶりに指輪をつけてみた。
そしたら あれれ〜
少しキツかった指輪が回る・・・(∈〃∀〃∋)デレデレ〜〜〜
こっ、こんなところまでビリーが効いているとは思いもしなかった
だがしかし 嬉しいのが半分、後の半分は サイズお直ししたら
お金がかかる…>_<…
太ってお直しした指輪が 今度は また小さくしなければいけなくなった。
嬉しいやら悲しいやら 複雑な心境になりました

今日は また これから 昨日に引き続き基本編でしごかれます
指輪は 最終的に自分が納得した体型になるまでは
そのままにしておきます。
もうしばらく おネンネしておいてもらいましょう

さてと はりきって頑張ってきま〜す
ビリーを始めて2ヶ月過ぎました(*^^)v [2007年07月24日(火)]
日曜日は筋肉休養日と自分で決めていたので
ビリーはお休みしましたが 昨日の月曜日も朝から夜まで出かけていたので
ビリーをサボってしまいました

ビリーを始めて2ヶ月経ったので結果報告します

体重  マイナス2.6kg
体脂肪  マイナス7.7%
BMI     マイナス1.1
ウエスト  マイナス14.5cm
太股    (左)マイナス1cm 
       (右)マイナス2cm
二の腕   (左)マイナス1.4cm
       (右)マイナス1cm


思ってた以上の成果に満足しています

これからもビリー隊長にビシバシ シゴいてもらいます“o( ̄‐ ̄*) プルプル


今週もビリーを無事 終えました(*^^)v [2007年07月21日(土)]
今週も月曜日から土曜日まで きっちり やりましたよ
ビリー隊長にシゴかれてシゴかれて頑張りきりました“o( ̄‐ ̄*) プルプル

いよいよ明日で まる2ヶ月です
数字がどのように変わってるか楽しみでもあり恐怖でもあり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
明日は日曜日なのでビリーはお休みしまーーーす

結果は月曜日にカキコします。
でわ また来週〜ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪
ビリーってスゴいw(°0°)w オォー [2007年07月20日(金)]
今日 別のサイトでビリーを4ヶ月続けてた女の子の書き込みを
読んで ビックリしました

なんと その子は たった4ヶ月で70kg近くあった体重が57kgまで
落ちたそうですΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
それを読んだら またまた やる気が湧いてきましたよ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

本日のビリーは腹筋編と最終Pで 先ほど終えました
嬉しくなるくらい汗が たっぷり

今日は何かと忙しく 動き回ってましたが
ダンナさんのお母さんに固い桃を頂いたので 桃のコンポートを
作ってみました


作り過ぎて いっぱいになっちゃった




ダイエットしてるとゆうのに こんなの作っちゃって・・・・・
ありがたいんだけど お菓子とかも あっちこっちから色々と頂いたりするし・・・。
何かと誘惑だらけだけど ビリーを頑張って 絶対・絶対 痩せてやる〜
O(≧∇≦)O イエイ!!今日も頑張ったゾ〜 [2007年07月19日(木)]
フゥ〜〜〜ε= (*^o^*) ほっ

今日も応用編でビリー隊長にシゴかれて たっぷりの汗
心地よい疲労感に包まれて お風呂へ入るまでの時間に日記を書いてます

もうすぐ ビリーを始めて2ヶ月の日がやって来ます
毎日 日記とグラフをつけていますが
トータルでどの位 減っているのか考えない様にしてきたので
その日 数字で計算するのを楽しみにしています

毎日 お風呂上がりに体重や体脂肪を計っていますが
今日はビリーをする前に掃除で ひと汗流したので
その分も減ってくれてたら嬉しいのにな〜(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

明日は腹筋編と最終Pで頑張ります 
| 次へ