2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
おてんば娘がやって来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ [2007年10月16日(火)]
みなさん〜〜〜!お久しぶりですー(*^_^*)

少しだけ実家のゴタゴタが落ち着きだしたので
久しぶりにカキコします

10月7日の日曜日に うちへやって来ました。
そう、2匹目のワンコ
名前は考えに考えて 「アン」になりました
ちょっぴり垂れ目で可愛いのだけれど
これが顔に騙されたーーー
こんなに おてんばだとは想像もしませんでした

只今 トイレの躾まっただ中でございます。
食欲は旺盛で先住犬の ご飯までを取りに行く始末
来て しばらくは先住犬を追い回し 吠えて大変でしたが
ここ2日くらい前からは 先住犬も追いかける様になり
2匹で追いかけっこしています

その上 先住犬はアンの体を舐めてあげたり
おもちゃを貸してあげたり 何だか しっかり母性愛が
目覚めた様で 最初は仲良く出来るのか心配でしたが
どうやら大丈夫みたいです

せっかくだから アンの写真をアップします





ちょっぴり仲良しになった2匹です




ビリーとコアリズムも頑張ってはいるのですが
またまた停滞期の様で数字的には少し増えては また戻りの
繰り返しです
続けていれば また減って来るだろうとアバウトな考えで
毎日 頑張ってます
 
それでは また!
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)