2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
おともだち (7)
マイコレBOX
ビリーの次に また違うシェイプアップDVDを注文しちゃった(⌒-⌒) [2007年08月28日(火)]
1週間ぶりの更新です。
息子腕の怪我は退院してから初めての通院で腕に付けてあった
支える物が取れ三角巾も取れて 傷の所のガーゼと包帯だけに
なりましたε= (*^o^*) ほっ

今週の通院日には抜糸をするそうです。
若いと治りも早いのね〜(-。-;)
抜糸が終わればリハビリの日々になりそうですが
仕事に復帰出来るまでには もう しばらく かかりそうです

でも本人は元気なんで それだけでも助かります。
そんな感じなんで 何日かはビリーを休みましたが
今は毎日 頑張ってます

そんな時に眠れずにテレビを観ていたらショップジャパンが放送されていて
見入ってしまった物がありました。
それは ラテンのリズムで腰を振る超セクシー系エクササイズで
コアリズム”ってネーミングでした(@⌒ο⌒@)b
観ていると とても楽しそうで スゴく欲しくなり注文してしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ビリーの時と一緒で DVDに付いてくる用紙に1週間分の経過を
書き込んで送り返すと5000円のキャッシュバックがあるそうです(*^^)v
早く届かないかな〜U ̄ー ̄U ニヤリ
楽しみだな〜♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ビリーも もちろん続けますが 最近 体を動かす・汗をかくとゆうのが
楽しくなって来ているし この前 夜の遅い時間に焼き肉を食べに
行きましたが いっぱい食べても体重も体脂肪も変わりがなかったです
ビリーをするまでは考えられない事でした。
運動するって こんなにも良い事だって分かっていたけれど
今までビリーの様な物に出逢えてなかったから
本当にビリーに感謝です

それに ずっと以前にマイ○ロダイエットをしている時に
1枚デニムのスカートを買ったんです。
そのスカートがはける様に頑張るつもりで・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ところが そこまで痩せないまま挫折してしまって
そのスカートはタンスのこやしになってましたが
ナント!!! ウエスト回りが また減ったみたいで
今日 めでたく はけました〜〜〜\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

それでも まだまだ ブーちゃんなので
これからも ビリーとコアリズムでスリムな体型を目指すぞー“o( ̄‐ ̄*) プルプル

では 今日も これからビリー隊長にしごいてもらいます
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪